サポートフォーラム

新しい ECU を定義するためのサポート ウィンドウ

todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

一般に、ECU の新しいファイルを定義するためのサポート期間は 10 年であるため、ECU が 10 年以上古い場合、R&D は新しいファイルの定義をサポートしません。ソフトウェアのファイル マネージャーで定義された既存のファイルは引き続きサポートされますが、定義のために ecu でメールで送信することは受け付けられません。もちろん、超人気モデルなどの場合は例外として対応させていただきます。

コメント

• michele.masters70@gmail.commichele.masters70@gmail.com 投稿:1Verified User

こんにちは、16 モデル yxz1000r 用のベンチ プログラミング キットを購入しました。車のリフラッシュに必要なアダプター ハーネスを教えてください。それとも完全なキットをもう一度用意する必要がありますか。ウェブサイトにはあるようですが、ありません。どちらであるかわかります。必要な正しいものの部品番号を教えていただけますか

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

燃料噴射用とトランスミッション用の 2 つのキットが利用可能です。当サイトのバイクサイドハーネスは以下の通りで、4ピンタイプ1がフューエルインジェクションecu用、4ピンタイプ8がトランスミッションmcu用です。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。