サポートフォーラム

初めてです - 助けてください

balkor2@gmail.combalkor2@gmail.com 投稿:2Verified User

そこで、アクティブチューン、グレイブスフルエキゾースト、バイクサイドハーネスを購入し、接続してアクティブチューンを有効にすることができました。私は学んでいます。私が学んだ最大のことは、すべてを正しく行うと、何も学んだことにはなりません (トラブルシューティング)。その過程で、左側にいくつかのファイルがあり、表示されているものを整理しようとして大量のファイルを削除し、誤って間違ったファイルを削除してしまいました。だから今、私は原点に立ち返り、すべてを改善し続けようとしています。 (または少なくとももっと詳しく学びましょう)。さて、入ってみると、「登録された ECU が見つかりません。この ECU の新しいライセンスを購入しますか?」と表示されます。 ECUは(物理的に)変わっていません。サイド ファイル ツリーを削除しただけです (ファイル ツリーは何も保存しませんでした)。ファイル マネージャーを使用して、ECU (BAT-8591A-60(US)) 用の無制限のファイルを取得しました。 ECU を読み取るだけならそこから取得して続行するだろうと思っていましたが、そうではなく、「ECU への接続に失敗しました。この ECU タイプはネイティブに読み取り可能ではありません。この ECU では読み取りの試行が失敗することに注意してください」と表示されます。この ECU がすでにアカウントにフラッシュされている場合を除き、次のように入力してください。」フラッシュされました。それでOKを押しても、「Requesting ECU ID...」というメッセージが表示されたままです...失敗しました...助けてもらえますか?

コメント

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

これがあなたに当てはまるかどうかはわかりませんが、翌日に確認済みの書き込みが得られたことを見ると、おそらくそうであると思います。書き込みが成功したら、次の書き込みを行う前に ecu からチューニング ケーブルと電源を切断する必要があります。これにより、ecu での書き込みセッションが効果的に終了します。

• balkor2@gmail.combalkor2@gmail.com 投稿:2Verified User

つまり、簡単な答えは、ワイヤーが損傷したということです(初心者の問題)。ワイヤーを修理したので、すべて良好です:)

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

事態が解決してよかったです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。