サポートフォーラム

2018 Yamaha R6 Quickshifterが機能しない

2016 R6のQSを購入し、機能させました。その後、新しいケーブルを使用して2018 R6に取り付けました。私のリアセットは木工品なので、シフトシャフトは水平です。標準のShiftを使用して、グリーン/ブラックワイヤに差し込みます。ストックワイヤハーネスに接続するプラグをテストし、電流を閉じます。スイッチとハーネスを教えてください。ダッシュのダッシュにはQSがあります。レースをするとき、QSは機能しません。何が欠けているのでしょうか。マップで見るべきものはありますか? FTECU ECUベースクイックシフターキット– 06-16 Yamaha R6 PULL STD / PUSH GP QSJ1_AD ECUベースクイックシフターハーネス–タイプ10 FTQHJ10

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ファイルをフラッシュしたときにQSSが有効になっていることが確実な場合は、機能するかどうかを確認するためにコネクタを交換してみてください。

• sweeney746@hotmail.comsweeney746@hotmail.com 投稿:2Verified User

両方のプラグが電流を閉じます。それが機能するので、ソフトウェアに何か問題があると思います。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。