サポートフォーラム

ライセンスの問題

davemusaphia@btinternet.comdavemusaphia@btinternet.com 投稿:38Verified User

こんにちは。フラッシュ中にエラーが発生し続けるため、ソフトウェアの使用について次第に心配しています。 2018年1月1日の適切なマップがあることに気付いたので、今日から30分かけて試してみることにしました。送信ファイル、「失敗」。再送信ファイル、「ライセンスが検出されません。ライセンスBAE ###のリカバリを試みますか?」はい。再送信。 「ECUが検出されません」。パニックのレベルを上げながら30分繰り返します!最終的にすべてをオフにし、落ち着くために煙を出して、再試行しました。初めてのように、完全に1つが点滅し、自転車が再び走ります。私のecu履歴を見ると、失敗の全リストが示されていますが、それは私のライセンスが2018.6ではなく、2015 R1としてリストされているのを示しています。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

私たちが最後に見ているフラッシュ記録は、あなたがあなたのハーネスのオレンジと赤のワイヤーを注意深くチェックするべきであることを示唆しています(すなわち、緩んで、コネクターから引き抜き始めて、等)。

• davemusaphia@btinternet.comdavemusaphia@btinternet.com 投稿:38Verified User

しましょう。ありがとう。

• davemusaphia@btinternet.comdavemusaphia@btinternet.com 投稿:38Verified User
    編集されたAugust 2019

こんにちは。それをすべて引き離し、すべての接続がしっかりしています。連続性についてもマルチメーターでテストされています。再びすべて良い。写真を送信しようとしましたが、エラー500が発生しました。大きすぎると思います。次は何?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

チューニングソフトウェアに移動し、[ヘルプ]> [インターフェイスのテスト]を選択します。キーをオンにしてキーをオフにしてテストを実施します。テスト入力の括弧内に表示される数字を教えてください。

キーオフ20キーオン36キーオフ30

これらはすべて受け入れ可能な入力番号です。キーオフ/電源なし0、10、20、または30。キーオン/電源6、16、26、または36を探します。自転車サイドハーネスの保護カバーを外し、キーをオンにします。マルチメーターで、赤とオレンジのリードをジャンプします。 5V前後が表示されるはずです。燃料ポンプの呼び水が聞こえる場合は、オレンジ色のワイヤの接続に問題があります。赤と黄色のワイヤで同じリードジャンプを実行すると、電圧は赤/オレンジの組み合わせと一致するはずです。そうでない場合、または燃料ポンプの呼び水が聞こえる場合は、黄色のワイヤに接続の問題があります。

両方のテストで5.1ボルト。燃料ポンププライムなし。キルスイッチをオフにしてこれ。

キルスイッチをオンにしてください。

同じ。 5.1ボルト。両方のテスト。燃料ポンププライムなし。

基本的に、すべてがチェックアウトされ、最後に行ったフラッシュは成功しました。

はい。しかし、それは半ダースの試行を要しました、そしてそれがかかるまで私は死んだ自転車を持っていました。

これにご協力いただきありがとうございます。もう一つ質問。私のWi-Fi信号はガレージでかなり良好ですが、少し落ちた場合、それが原因になる可能性がありますか?

編集されたAugust 2019

いいえ、フラッシュが起動している限り、中断されたインターネット信号だけでは、非走行中のオートバイを引き起こすことはできません。

フラッシュもオンにする必要がありますか?

はい。

わあ。それが私に言われたのは初めてです!!

申し訳ありませんが、間違えました。キルスイッチの位置は関係ありません。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。