サポートフォーラム

アクティブチューン読書なし

ambasnakeman@gmail.comambasnakeman@gmail.com 投稿:5Verified User

指定どおりにアクティブチューンを接続しました。読み取りの下に乗った後、読み取り値が表示されません(プロンプトが表示されたときにのみキーを回してハーネスを接続しませんでした。モニターモードでは、ライブ読み取り値が表示されません。Flashチューン自体がマップファイルの読み取りと書き込みを行うことができます。 Active Tuneのみが必要に応じて機能していません。ECU設定でデフォルトのO2センサーを無効にしていますが、これを有効にする必要がありますか?

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、私はそれがそれに影響を与えるとは思わない。それをテストするのは一撃の価値があります。また、あなたも電子メールを送ったと思います。それは対応されており、そこで続けることができます。ありがとう

• ambasnakeman@gmail.comambasnakeman@gmail.com 投稿:5Verified User

こんにちは FT ECU チーム、この問題に数か月取り組んでいます。まず、テストのためにモジュールをお送りし、正常であることを通知しました。それ以来、いくつかの LSU4.9 センサーを交換しました。面白いことに、センサーは Innovate のような広帯域モジュールに読み出しを提供できます。アクティブ チューンは、センサーからの読み出しを認識せず、ラムダ接続モードを待機中のままです。正直なところ、バイクのモッドでオートチューンを本当に望んでいたので、この段階ではかなりがっかりしています。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは、私たちはどのバイクを扱っていますか?

• ambasnakeman@gmail.comambasnakeman@gmail.com 投稿:5Verified User

カワサキ H2 2015

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

あなたのメールに返信しましたので、このまま続けましょう。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。