サポートフォーラム

書き込みに失敗しました。画像データのパッチに失敗しました。

wenxx10@gmail.comwenxx10@gmail.com 投稿:7Verified User

こんにちは、最近、EU Yamaha R7 2022 の ecu をフラッシュするためのベンチ サイド キットを入手しました。しかし、ECU をベンチ キット ハーネスに接続し、2021 R7 - BEB-8591A-50(EU) Unrestricted を書き込もうとすると、 ECUに、「書き込み試行に失敗しました。画像データのパッチに失敗しました」と不平を言います。ご覧のとおり、私の ECU の実際の部品番号は BEB-8591A-00 です。それは問題に関連している可能性がありますか?ありがとう

タグ付き:

コメント

• wenxx10@gmail.comwenxx10@gmail.com 投稿:7Verified User

最も重要な投稿の 1 つから見たように、ECU ファイルは ECU の部品番号と一致する必要があります。だから私はそれが質問に答えると思います。この場合、提供されたリストに適切なファイルが見つからないため (注文前にこれを確認/知ることができませんでした)、対応する ECU 部品番号のファイルを追加するように要求する方法はありますか?

• wenxx10@gmail.comwenxx10@gmail.com 投稿:7Verified User

何か案は?

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは、これは整理できましたか?ヤマハECUの場合、初めて読み取るためにそれを送信する必要があります。次に、使用するためにファイル マネージャに追加されます。

1. ファイルが実際に追加されていることがわかりますが、BEB-8591A-00 ファイルで再試行しても、同じエラーが表示されます。ステータス: 画像データのパッチ適用に失敗しました。次の手順に従いました。ftecu ソフトウェア
    2. を開きました。 BEB-8591A-00 のファイル
    3. Device -> Write ECU
    4. ECU ハーネスの接続に関するポップアップの後、デスク ハーネスの USB と電源も接続しました I9fDOPtrAxLQuGH 9UAevlZyI ポップアップで [OK] をクリックしました
    5. へのライセンスの割り当てに関する確認ポップアップECU -> はい
    6. エラーメッセージ
    7. さらにアドバイスをいただけますか?
    編集されたJune 2023

実際にストックファイルをECUに書き込むことができましたが、ファイルとフラッシュを調整しようとしたとき(燃料マップと点火マップを除く)ボルト滞留の場合)、今では最初の文句: 書き込み試行が失敗しました。もう一度試してください。ステータス: 未定義エラー その後、もう一度試すと、「登録された ECU が見つかりません」と表示されます。この ECU 用に新しいライセンスを購入しますか?他のスレッドによると、リセットが必要だと思いますか?チェックをお願いできますか?

• staffan.ola.wallin@gmail.comstaffan.ola.wallin@gmail.com 投稿:1Verified User

私も全く同じ問題を抱えています。 BEB-8591A-00 純正ECUを書き込むことができました。しかし今、同じですが制限されていないファイルを書き込もうとすると、bla.bla.blaは書き込めないと表示されます。別のライセンスを購入しましたが、それも役に立ちませんでした。私のアカウントは Staffan.ola.wallin@gmail.com です。今すぐ修正してください。

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

解決しました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。