サポートフォーラム

TuningSuiteソフトウェアが「読み込み中...」で停止した場合

kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

FTECU Tuning Suiteソフトウェアを最初にダウンロード/開こうとしたときに問題が発生したり、数か月間ソフトウェアを開封しなかったりするユーザーがいることがわかりました。ソフトウェアは「読み込み中」のプログレスバーで停止し、変更されません。この問題が発生した場合の解決策は、USBデータリンクケーブルをコンピューターに挿入し(ケーブルだけで、フラッシュハーネスに接続する必要はありません)、ソフトウェアを開くことです。数秒かかる場合がありますが、最終的にはログインウィンドウが表示されます。

コメント

• dimbusa13@gmail.comdimbusa13@gmail.com 投稿:12Verified User

こんにちは、私はこの問題を抱えています、そして私はusbデータリンクケーブルを接続しますが、それでもロード中のままです(2つのラップトップは同じ問題です)。コントロールパネルにデバイス(USBシリアルコンバーター)が表示されますが、開きませんでした。誰かが私のアカウントに問題があるかどうかを確認できますか?ありがとう

• eric.sempson@gmail.comeric.sempson@gmail.com 投稿:7Verified User

みなさん、久しぶりにチューナースイートを開いていません。初めて開くと、ロード画面でスタックしていました。アプリを削除してから最新バージョンをダウンロードし、PCを再起動すると、ロード画面で同じことが止まりました。このスレッドに出くわし、kentoが提案したデータリンクUSBケーブルを挿入して待ったが、何も起こらなかった。 Dimbusaは、同様の状況に対する修正を見つけましたか?ライセンスが確認され、バイクにブリップキットを追加するだけです。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、コンピュータはUSBケーブルをデバイスマネージャの下の「USBシリアルコンバータ」として認識しますか、それとも識別されていないデバイスのように表示されますか?ありがとう、ジェイソンA。

• troy.simmons@me.comtroy.simmons@me.com 投稿:1Verified User

データケーブルを差し込んでソフトウェアを起動しましたが、動作しました。

• bkevin216@gmail.combkevin216@gmail.com 投稿:1Verified User

ソフトウェアでUSBケーブルを認識できないようです。

• 89152444482@mail.ru89152444482@mail.ru 投稿:1Verified User

同じ問題でecuが認識されない、エラーが書かれている、どうしたらいいのかわからない、何度も確認しました!スワンジョケルGLvxnVjDWPTsl1sワンジョケルGLスワンジョケルGL0DQtbpXR6ChPsワンジョケルGL

• mike@tunedindustries.commike@tunedindustries.com 投稿:3FTECU Dealer

こんにちは、USB ケーブルを差し込む前に、ソフトウェアを起動してログインしてみましたか?

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

自転車のサイドハーネスを使用していますか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。