サポートフォーラム

更新されたクイックシフトセンサー

octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、更新されたクイックシフトセンサーに関して。新しいセンサーコネクタのワイヤの色は異なります。新しいセンサーでは、青と緑のワイヤーが付いたコネクターがプッシュ側で、オレンジと黄色がプルです。よろしく

コメント

• Heilmanman52@gmail.comHeilmanman52@gmail.com 投稿:12Verified User

@octavio@ftecu.comねえ、多分あなたは私をここで二乗させるのを手伝ってくれるでしょう。ライセンス番号B1B95D45は、フラッシュ初期化状態でスタックしています。万が一、私のためにこれをリセットする可能性があります

• jidhafs@msn.comjidhafs@msn.com 投稿:1Verified User

新しいセンサーのアップグレードは何ですか

• adrian_w@live.com.auadrian_w@live.com.au 投稿:5Verified User

私のクイックシフター (ヤマハ R6 ECU ベースのクイックシフター キット (タイプ 7)) が機能しなくなり (2021 年 12 月 3 日に購入)、2022 年 2 月から 5 月の間にバイクで約 10 回問題なく使用しましたが、7 月に機能しなくなりました。マルチメーターで連続性をチェックしましたが、プッシュとプルの両方の側面が機能しません。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

センサーを返送していただければ、テストを行い、不良であれば交換いたします。

• buffsins@gmail.combuffsins@gmail.com 投稿:3Verified User

こんにちはマイク、私はインドのムンバイから来ました。私は GSXR 1000 (2013) を持っています。クイック シフターと一緒に自転車のサイド ハーネスを注文しました。これで、ecu をフラッシュし、クイック シフター設定を有効にしました。しかし、FI ライト (C31) が連続して点灯します。最初は、ギア ポジション センサー (GPS) が原因であると考えました。 (GPS)を交換した後でも、FIライト(C31)で同じ結果が得られ、ヘッドユニットにギアが表示されません. Toady Dyno Tune を購入しました。クイックシフターを外すとFIランプが消え、バイクの調子も良くてビックリしました。ピークHPで約9HPの大きな差がありました。 11月第1週にドラッグイベントがあるので。私の問題に対する解決策を見つけるのを手伝っていただければ、本当に感謝しています。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは。使用しているマップ ファイルを送っていただけますか。整理をお手伝いします。

• buffsins@gmail.combuffsins@gmail.com 投稿:3Verified User

マイクに感謝しますが、問題を解決しました。 QSセンサーでした。しかし、GSXR 1000 (09 -16) モデルの点火時期無制限マップについては、もう 1 つ疑問があります。すべてのシリンダーが同一の点火タイミングを示しているため、ストック マップには当てはまりません。同じことについて教えていただけますか?

私はそのマップを作成しませんでしたが、私の知る限りでは、排気とシリンダー温度の影響を受けるため、タイミングの変動によるメリットはおそらくないでしょう。

この議論は終了しました。