サポートフォーラム

r1が点滅

gmeltveit@gmail.comgmeltveit@gmail.com 投稿:9Verified User

ECUを読んで、設定に問題がないことを確認しました。その後、書き戻しを試みましたが、ライセンスが見つかりませんと表示されますライセンスnu:00681D5Dにアドバイスしてください

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、私はあなたのライセンスのステータスをチェックしました、そしてそれは良いです。ハードウェア接続に問題があるようです。フォーラムのフロントページにある6ピンバイクサイドハーネステストを実行し、結果を報告してください。よろしく

• gmeltveit@gmail.comgmeltveit@gmail.com 投稿:9Verified User

こんにちは私は6ピンテストを行いましたが、燃料ポンプは始動せず、電圧計テストも行いました。安定した5.05電圧を示しています。

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

どのECUファイルをフラッシュしようとしていますか?それは部品番号とも一致していますか?プロンプトに正確に従うようにしていますか?よろしく

• gmeltveit@gmail.comgmeltveit@gmail.com 投稿:9Verified User

こんにちは私はこのファイルをフラッシュしようとしています:

このファイルは私のECUと一致しています。 ECUからファイルを読み取っても問題ありません。書き込もうとしたときだけです。手順に従うことを確認して、100%になるようにもう一度試みます。私はすべてを正しく行うと確信しています。以前にECUをフラッシュしたことがあるので、2018年に戻ったとしても。

ライセンスは良好な状態であり、ハーネステストに合格しています。私が考えることができる唯一のことは、ログインしていない場合、インターネット接続が弱い/不安定であるか、フラッシュプロセス中の何かである可能性が高いということです。もう一度やり直して、どうなるか教えてください。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。