サポートフォーラム

ターボチャージのマップ! yxz1000rの非スポットシフトの場合

13»

コメント

• hastingstirellc@gmail.comhastingstirellc@gmail.com 投稿:2Verified User

これに対する解決策はありますか?アルバとネイトは素晴らしいリソースであり、尋ねられた場合、通常、このようなもののいくつかを説明するのに時間がかかります。あなたが答えを見つけたら私たちに知らせてください!

• alsulaimi.2008@gmail.comalsulaimi.2008@gmail.com 投稿:1Verified User

こんにちは、私はあなたのyamaha yxz1000rターボファイルを購入したいのですが、私は購入したくありません。このファイルで動作する適切なマップセンサーは何ですか?ありがとうムーサ

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、Alsulaimiターボファイルはディーラーの1つで開発されたので、私には答えがありません。その分野の3つの主要なディーラーであるAlbaRacing、Dasa Racing、Beyond Redline Performanceを通じて、ターボファイルに関してはあまりサポートを提供していません。彼らはその設定に非常に精通しているので、あなたをよりよく助けることができるかもしれません。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。