サポートフォーラム

とても素敵な製品

私はショーカーを製造していますが、燃料が注入されているものもあり(ほとんどの場合)、長年にわたって4種類のチューニングソフトウェアしか使用していません。 2018 GSXR1000を購入し、8000マイルの在庫を残した後、オートブリップを入手する必要がありました。ベンチとオートブリップキットを購入しました、そして私が言うことができるすべてはとてもいいです!私の職業では、あなたはそれほど多くを得ることができません。現在、ETVマップに取り組んでおり、各モードA、B、Cは1速ギアマップを除いて同じです。ウィリーを寄せ付けないように調整しようとしているので、3つの異なる1速ギアマップを試してみることができます。

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、親切な言葉をありがとう。これらのマップを調整する方法について質問がありましたか?ありがとう、ジェイソンA。

• joel@middlefingerspeedshop.comjoel@middlefingerspeedshop.com 投稿:6Verified User

スプリングが来て、すべての「チューニングハードウェア」のセットアップを取得しました。工場のパイプを取り、コンバーターを取り外し、ゲージとロガーと一緒に広帯域用の18mmの栓を追加しました。工場のO2を所定の位置に保持しました。まだPAIRインジェクションを外していません。

qkWXNGlpM31tcH

コメントするには、 サインインまたは登録してください。