サポートフォーラム

ライセンスがクラッシュしています。ソフトウェアがライセンスを認識していません。

pvollmer@cityweb.depvollmer@cityweb.de 投稿:12Verified User

この問題のために私は5月に切符を開いたが支持を得なかった。この問題の原因は、私が以前にフラッシュした地図をフラッシュしている間に壊れた12Vケーブルでしたが、今はいくつかの変更があります。問題ないはずですが、フラッシュ中はフラッシュが止まりました。私はもう一度試したが、今ソフトウェアは私に新しい免許証を買うように頼んだ。 FTecuからの応答なしで数日後、私は以前と同じ結果でフラッシュを試す新しいライセンスを注文しました。今、私はレーストラックでのみ運転するヤマハR1を持っていますが、5月以来走っていません、2つのクラッシュしたライセンスとFTECUからのサポートなし。助けようとしているのはMike Bienvenuだけでした。友人が、R1のecuを点滅させる同様の問題と、彼の問題を解決するためのリセットファイルを受け取ったことを教えてくれました。私のハードウェアは修理されて、すべてのテストは完了して大丈夫です。必要なのは、リセットファイルとライセンスのリセットです。ありがとうピーター

コメント

• pvollmer@cityweb.depvollmer@cityweb.de 投稿:12Verified User
  • pvollmer@cityweb.depvollmer@cityweb.de 投稿:12Verified User
  • kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

最近試しましたか。私が見ることができるものから、あなたのライセンスはリセットされました。

はいそうです。 Mike Bienvenuがライセンスの再設定を要求したが、その後同じ結果でもう一度試した。しかし、最初にecuをリセットしてから2015年EUマップで点滅するように、私のYamaha ecuがフラッシュするためのリセットファイルを受け取っていませんでした。ピーターについて

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

私たちが知っているR1用のリセットファイルはありません、それはFZ / MT07用です。あなたの友人が彼のR1のために「リセットファイルを受け取った」としたら、なぜ彼はあなたが使うためにあなたとそれをあなたと共有できないのでしょうか?あるいは、あなたがその有効性に自信がないならば、あなたは彼にそれを私たちに送ってもらうことができ、そして私たちはそれを見てみることができます。

オーケー、私は彼がまだそのファイルを持っているかどうか私に尋ねます。今、彼はBMWを運転しているので、彼はそれをすべて彼のR1と一緒に完売したのかもしれません。ピーターについて

Kentさん、こんにちは。リセットファイルは必要ありません。あなたは私のライセンスが既にリセットされていると言ったように、私はちょうど私のecuをフラッシュしようとしました、そして私はフラッシュする指示に従って正確にそれをしました。私は今何が起こって信じられないことはできませんが、それはうまくいった。私のR1はまた走る。どうもありがとうピーター

コメントするには、 サインインまたは登録してください。