サポートフォーラム

R1 07-08(EU)ストックおよび無制限マップ。

2»

コメント

• chris.f22.lewis@gmail.comchris.f22.lewis@gmail.com 投稿:33Verified User

こんにちはジェイソン、返信ありがとうございます。 TPSを再同期するにはどうすればよいですか。 aisとO2が切断されたときに、ストックマップにエラーコードが付属しない理由についての考え。

• chris.f22.lewis@gmail.comchris.f22.lewis@gmail.com 投稿:33Verified User

私のバルブクリアランスは完了し、スロットルボディは先月同期されました。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。問題が解決しないかどうかを確認するために、無制限のマッピングをコピーしてストックファイルに貼り付けてみましたか?おそらくファイルが破損している可能性があります。再同期する方法がわかりませんが、サービスマニュアルで正しい方向を示しているはずです。ありがとう、ジェイソンA。

私はそれを試すことができます。ファイルが破損している場合、ソフトウェアは私に通知しませんか?

唯一の問題は、フロントスプロケットに-1があるので、ストックマップに噴射減速カットとスピードメーター機能がないことです。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、すべての複雑さのために破損したファイルの通知はありません。ありがとう、ジェイソンA。

ジェイソンに感謝します、私はAPSとTPSを再同期しました。オフからオンまでジャークに違いはありません。インジェクションデセルカットのように機能していません。マップ内の燃料を変更して、閉じたスロットルに燃料を強制する方法があります。これはETVベースマップで行うことができますか。 exupバルブを無効にすると、バルブモーターが無効になりますか、それともセンサーだけが無効になりますか。ドライブトレインや、exupバルブやクラッチとスリッパークラッチの故障などの機械的な問題についても調べます。

こんにちは、ETVベースマップはスロットルプレートが開いていることと関係があります。あなたのMAPとTPSの燃料補給は、私が調査することを提案するものでしょう。この関数は、モーターのプラグを抜いた場合にコードが表示されないようにする必要があります。ありがとう、ジェイソンA。

APSとTPSを再設定しているときに、17のスロットルを閉じた状態から、22まで開いたばかりのスロットルをクラックするまで、診断に最初のジャンプがあったことに気付きました。蝶がパチンと開くのを見ることができました。その後、上下に1ずつ数字を制御するのは簡単でした。

センサーやその他のビットに多額のお金を費やす前に、点滅を証明しようとしても問題ありません。したがって、MAPとTPSの燃料補給を変更することは、噴射減速カットと同じです。スロットルを閉じた状態で燃料をオンに保ちます。

こんにちは、インジェクターデセルカットは、スロットルが閉じているときにインジェクターをわずかに開いたままにすることで機能します。これは、スロットルに戻ったときにインジェクターがすでに部分的に開いているため、完全に開く必要がないため、オン/オフスロットル応答に役立ちます。これは、発生する可能性のある他の問題のすべてを修正するわけではありません。これを手動で行うための個別のインジェクター制御テーブルはありません。給油マップとスロットルバイワイヤーマップをいじってみてください。バイクに何か問題がない限り、うまく機能するものを思い付くことができない理由はわかりません。たぶん、地元のチューナーに自転車を持って行ってみてください、そして彼らはあなたを助けることができます。ありがとう、ジェイソンA。

ありがとうジェイソン、私は頑張り続けます

ワイヤーマップでスロットルを言うとき、あなたは単にマップ対rpmまたはetvマップを意味しますか?コンプマップのヘルプを減速します。

インジェクションデセルカットはダイナモに表示されますか?

こんにちは、私がスロットルバイワイヤーマップと言うとき、私はあなたのETVベースマップを意味します。インジェクターの減速カットは、通常のダイノには表示されません。ありがとう、ジェイソンA。

ありがとうジェイソン、ETVBaseMapsで何を変更するかの例を挙げていただけませんか

こんにちは、ETVベースマップを調べてみると、かなり自明です。値の遷移がスムーズで、急激な変化がないようにするだけです。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。