サポートフォーラム

mt07 2018カナダ燃料マップ

rob.fraser@eastlink.carob.fraser@eastlink.ca 投稿:4Verified User

質問。私は2018 mt07を持っている、私は自由な流れのエアフィルターを追加し、シュノーケルを取り外し、フルtermigoniの排気を追加する。私は初めてフラッシュする準備が整いました。私はあなたがまた(パワーコマンダーマップなどのような)燃料輸入を持っているべきであると聞きました、しかし私には私の自転車にマッチするものを見つけることができません。私がftecuを呼んだとき、彼らはそれが本当に「必要」ではなかったと言いました確かに必要ではないということですか?私はドロップダウンなどで右の自転車を選択していますか。インポートするための燃料マップを作成したり、正確なリンクを表示したりすることはできますか。私はこれを正しく行うように注意しているだけです。あなたが提供できるあらゆる助けをありがとう。また、基本設定のいずれか

私は回転リミッタやファンの温度などのように変更する必要があります

コメント

• rob.fraser@eastlink.carob.fraser@eastlink.ca 投稿:4Verified User

それとも彼のフォーラムの誰かが彼らのために働いていた正確な設定についてアドバイスを持っていますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたJuly 2019

自転車には制限のないファイルを使用してください。これは非常に良い出発点となります。 PCマップを使用することは最悪の場合の出発点です。なぜなら、ecuもマニホールド圧力に基づいて燃料質量を変化させるので、燃料質量は与えられたRPMとTPSごとに一定であると仮定するためです。他の誰かが同じボルトオンコンポーネントを持っているからといって、バイクや状況はそれぞれ異なりますが、それがあなたのバイクに役立つという意味ではありません。しかし、Activetuneを選択した場合、ECUは自己修正して違いを補います。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、Kentが言っていたように、Power Commanderの燃料マップは必ずしも最良の方法ではありません。しかし、それは私達の顧客に人気があるので私達は機能を提供します。ほとんどのPower Commanderの燃料マップは、在庫のあるECUを中心に作成されています。これは、ECUがUnrestrictedファイルでフラッシュされると、Power Commanderマップがうまく機能しない可能性があることを意味します。例えば、いくつかのストックバイクはあなたに100%スロットルを決して与えません、あなたのMT07があなたに88%スロットルだけを与えると言おう。 ECUをフラッシュし、スロットルを開いて100%にすると、給油には変更が必要です。パワーコマンダーマップは、88%スロットル開度に必要な変更のみを適用します。 Kentが言っていたように、Power CommanderマップもMAPセンサーにアクセスしないので、TPSとRPMの給油に変更を適用するだけです。 Power Commanderの燃料マップで得られるよりも、手動で自分のバイクをチューニングすることができるでしょう。私達はまたMT07のためのActive Tuneキットを提供します、そして私達はあなたが訪問できる全国に多くのdynoチューナーを持っていますありがとう、JasonA。

• rob.fraser@eastlink.carob.fraser@eastlink.ca 投稿:4Verified User

ありがとうございます。

ところで私の自転車を点滅させた。ソフトウェアに不具合がありましたが解決しました。チームのフラッシュの素晴らしさ、コーナリングはとてもスムーズ、そしてバイク全体のほうが楽しいです。うれしい私はこの製品を購入しました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。