サポートフォーラム

私はデータを読み出すことができる新しい部分のECUを持っています

sakuraicyrus@gmail.comsakuraicyrus@gmail.com 投稿:22Verified User

Ninja 400 ECU 1314ファイルをタイプ1377に書き込もうとしていますが、その前にファイルを読み上げたいのですが、ビンの中にカビが見つからないというメッセージが表示されます。 4ピン硬さを使用する前に、中国市場のCBR1000RRストックECUを読み取りましたが、当時はファイルマネージャーにこのタイプのECUがありませんでした。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたMay 2020

ECUパーツ番号と一致しない別のファイル番号をフラッシュすることは推奨されません。

• sakuraicyrus@gmail.comsakuraicyrus@gmail.com 投稿:22Verified User

ケントに感謝します。問題は読み上げられませんが、書き込めます。これが問題です。そして、常に以下の情報が表示されます。私は5回読んでみましたが、成功しません。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

Tuning Suiteの左側のウィンドウで同様のファイルを開いていますか? ECUからファイルを読み取る前に、それが必要です。読み取ってダウンロードすると、元々開いていたファイルの下に表示されます。

• sakuraicyrus@gmail.comsakuraicyrus@gmail.com 投稿:22Verified User

はい、左のウィンドウで1371 USタイプのファイルを開いて、私はecuのMAPを読み込もうとしました。私のタイプは1377なので、ECUを読みたい場合はどうすればよいですか?

1377 ECUのファイルがないため、ECUを送信してファイルを作成する必要があります。 1371をECUにフラッシュすると、問題が発生する可能性があります。

ケント、ありがとうございます。ここでは、ECUを2つ用意します。1つはZ400用で、もう1つは忍者400用です。可能であれば、会社に配送場所を教えてもらえますか?配送前に消毒を約束できます。

FTECU Inc. 1010 N. Batavia St. Suite J Orange、CA 92867すべての連絡先情報に加え、自転車の年式、型式、モデル、およびその市場国(販売国)を記載してください。 。

親愛なるケント返信ありがとうございます。配送する場合は、ECUでファイル配送に連絡先情報を書き込みます。それで、2 6PINバイクのサイドの硬度を購入したい場合は、完了したら、ECUを商品で返送できます。厳しいですか?エクスプレス料金なしで、バイク側の硬さのエクスプレスコストを支払いますか?すべてが最高であることを望みます。サイラス

親愛なるケント硬度をありがとう。そしてすでに受け取ったECU。しかし、これらの2つのECUについては、2つのECUが返送されても、まだ読み取れません。硬度に連絡して読み取ろうとしますが、システムにはまだ表示されます。」 ECUへの接続に失敗しました」:以前と同じです。何が問題なのかわかりません。しかし、ソフトウェア設定がサーバーに再フラッシュされた可能性があります。この問題がすぐに解決されることを願っています。返信を待っていますCyrus

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ECUはこれまでフラッシュされたことがないので、何かを読み取る前にフラッシュする必要があります。それらのECUが点滅する前に読み取ることができた場合、それらを送信する必要はありませんでした。ファイルはECUから作成され、TuningSuiteソフトウェアに投稿されました。今すぐECUの再フラッシュを行ってください。ありがとう、ジェイソンA.

お返事ありがとうございますジェイソンここで私たちは別の問題に直面しています、中国市場は制限タイプなしでninja400のECUを変更します、そして新しいECUはちょうどユーロ5排出量注文を通過します。昨日、川崎のディーラーの一人が、このタイプのECUを追加したいと思っています。彼はすでに工場から入手しています。そして、ここで私たちはあなたにそれを読んで送りたいのですが、ソフトウェアで公開しないでください。FTECUサーバーのために私のクラウドに保存してください。次のレースシーズンの前に来年のレースのためにこの1つの基本的なチューニングをしたいです。来年以降新しいNINJA400が発売されました。pubilshに通知します。お手伝いできますか?すべてが最高のサイラスです

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、この問題について個人的に私にメールしてください。ありがとう、ジェイソンA。

プライベートでyuを送信します返信ありがとうございますCyrus

• gome178@163.comgome178@163.com 投稿:28Verified User

私も同じ問題に遭遇しました。どうすれば解決できますか

こんにちは、どのような問題がありますか?ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。