サポートフォーラム

ライセンスの無効化

2»

コメント

• rsk@katakurarsk.comrsk@katakurarsk.com 投稿:33FTECU Dealer

こんにちは、いくつかの回答が役に立ちます。ありがとう。

• rsk@katakurarsk.comrsk@katakurarsk.com 投稿:33FTECU Dealer
         Can u return the MT09 ECU with the one I purchased today?

• yasminbarraza@hotmail.comyasminbarraza@hotmail.com 投稿:2Verified User

同じ問題があります。フラッシュに成功した後、ライセンスが無効になりました。新しいライセンスにフラッシュしようとしましたが、それも機能しません。

こんにちはジェイソン私が動かないECUを送るならば(私が話していたものは注意サインを示し続けます)。元のECUにフラッシュバックできますか?このECUを新しいECUと同じ状態にしたいのですが。また、このECUのライセンス料を支払いましたが、まだ使用できません。このライセンス料の払い戻しを受けることはできますか?何度もメッセージを送りましたが、まだ返事がありません...私はあなたのオフィスに2回電話し、同僚にあなたの返事を待っていると言ってもらいましたが、あなたはまだ私のメッセージに答えていません。まだ答えていない理由はありますか?ここで手伝っていただければ幸いです。 PS先月あなたがレースをしていたと聞きました。私はあなたが素晴らしいことをしたと思います:)ハンナ

コメントするには、 サインインまたは登録してください。