サポートフォーラム

非常に重要:正しいファイルをフラッシュしていることを確認してください!

kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
編集されたMarch 2020 FZ / MT 07

お客様がヤマハFZ / MT-07に間違ったファイルをフラッシュし、多数のエラーコードを表示している非走行中のオートバイになってしまうというお客様の事例がかなりあります。 double-check to make sure that the file you're going to flash has the exact same part numbers as your ECUが必要です。毎年異なる国向けの複数のファイルがありますので、「2018 Yamaha MT-07」だけを見て、それがあなたの自転車用だと思ってはいけません。間違ったファイルをECUにフラッシュすると、ECUで重大な書き込みエラーが発生し、存在しないエラーコードがトリガーされ、モーターサイクルが実行されなくなります。また、他のエラーコードとは異なり、ディーラーに単純にリセットさせることはできません。特定のリセットファイルを最初にECUにフラッシュし、その後すぐに新しいcorrect ファイルをフラッシュして、ECUを「リセット」する必要があります。リセットファイルはすぐにサーバーで利用可能になりますが、その間にフォーラムに投稿してください。ファイルをメールで送信します。ありがとう、ケント

コメント

• bruzzese.mirko@gmail.combruzzese.mirko@gmail.com 投稿:7Verified User
    編集されたJuly 2019

こんにちはケント私はちょうどあなたに電子メールを送った私はちょうどこの問題でEcuを得ました、私の顧客はEUCを別のチューナーに持って行きました、それはそれが間違ったファイルでそれを点滅させました。今私は何をしますか? ecuにラベルを付ける:1XB-8591A-00。以前にリセットファイルでフラッシュする必要がありますか?ご支援ありがとうございます

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

リセットファイルをあなたにメールしました。正しいFTファイルをフラッシュする前にPlease flash that file first。ありがとう、ケント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

PLEASE NOTE: This post and thread is for the Yamaha FZ/MT-07 only。他のオートバイに関する問題でスレッドをハイジャックしないでください。適切なカテゴリであなた自身のスレッドを始めてください。ありがとうございました。

• vencemotosport@gmail.comvencemotosport@gmail.com 投稿:5Verified User

こんにちは、B34-9591A-10(EU). Cordialement, Davidのリセットファイルを送っていただけますか

こんにちはDavid、そのECUのリセットファイルはありません。 correct stock ECU image fileをECUにフラッシュすると、通常に戻ります。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

これは、このような質問をのための場所ではないよう

こんにちは、新しいdiscusisonを起動してください。ありがとう、ジェイソンA.

• jaroslav.sapoznikov@gmail.comjaroslav.sapoznikov@gmail.com 投稿:11Verified User

こんにちは、B34-8591A-10(EU)?のリセットファイルはありますか

上記のように、そのECUにはリセットファイルがありません。 correct stock ECU image file をECUにフラッシュすると、正常に戻るはずです。

• torsten.skateboard@gmail.comtorsten.skateboard@gmail.com 投稿:1Verified User

こんにちは、B34-8591A-10(EU)です。正しい純正ECUイメージファイルをフラッシュしてみましたが、エンジントラブル警告ライトがオンになり、自転車が始動しません。他に何かできることはありますか?

• maxime.salembier@hotmail.frmaxime.salembier@hotmail.fr 投稿:20Verified User

こんにちは、MT 07(B34-8591A-10)が起動しなくなり、インストルメントパネルのエンジンライトとキーライトが点滅しているので、リセットファイルが必要です。

• ThomasThomas 投稿:7Verified User

こんにちはMT 07(B34-8591A-00)のリセットファイルを送ってください

• milnerbk@gmail.commilnerbk@gmail.com 投稿:1Verified User

こんにちは、2016 FZ-07(2RC-8591A-10)のリセットファイルを入手できる可能性があります。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ファイルのリセット要求は私にメールしてください。ありがとう、ジェイソンA.

• wilmer_ahlgren@hotmail.comwilmer_ahlgren@hotmail.com 投稿:2Verified User

やあ!バイクをリセットしたい。あなたのキットで点滅させた後、私の自転車は始動しません...リセットする方法は?私のバイクは 2018 MT 07 (B34-8591A-00) 明日乗る必要があるので、急いで助けてください.....

• wilmer_ahlgren@hotmail.comwilmer_ahlgren@hotmail.com 投稿:2Verified User

また会ったね!助けが必要です。私のバイクは(B34-8591A-00)付きの2018 mt07です。ソフトウェアでこのモデルが見つかりませんでした。しかし、2015-2017 (B34-8591A-00) を見つけて、それをフラッシュしました。しかし、今は自転車が始動しません... そして、もう一度試してみましたが、今では燃料ポンプからの音さえありません... 助けてください、私は明日乗りたいです... どうすればリセットできますか?または、どうすれば機能しますか...ウィルマー・アールグレンよろしくお願いします

コメントするには、 サインインまたは登録してください。