サポートフォーラム

FTのデータベースにリストされていないECU

drentmendoza@yahoo.comdrentmendoza@yahoo.com 投稿:7Verified User

こんにちは、私はフィリピンから来ました。私たちのECUは、データベースにあるものと一致しません。多くのアジア人がWoolichとARacerをここで選んだ理由はここにあり、私を信頼し、Ninja400'sはここで大きな支持を得ています。私は、FTが私たちの地域からECUを「ハッキング」することをいとわないどこかで読んだことがあります。その代わりに、FTは、ロック解除されたECUをフラッシュキットと一緒に返却します。これは本当ですか?皆さんと連絡がとれるといいのですが。ところで、私は米国(1314)からECUを購入し、それを自分の自転車に取り付けました。現在、私のストックECUは私のガレージにほこりを集めています。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

こんにちは。ECU部品番号がない場合は、ECUを送信してファイルを作成する必要があります。 ECUを返品する際、ECU Data Linkフラッシュキットを無料でお送りします。ありがとう、ケント

コメントするには、 サインインまたは登録してください。