サポートフォーラム

クイックシフトMT 07-2018

asesoriayproyectos17@gmail.comasesoriayproyectos17@gmail.com 投稿:19Verified User

良い一日。ストアで入手可能なクイックシフトはアップギアとダウンギアで機能しますか?それともギアアップするだけですか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

MT07のアップシフトのみ

• asesoriayproyectos17@gmail.comasesoriayproyectos17@gmail.com 投稿:19Verified User

数日前にQSキットを購入しました。届くのを待っていますが、取付説明書は付いていますか?

• marius.karstad@gmail.commarius.karstad@gmail.com 投稿:8Verified User

今日はマニュアルがありませんでした。それは私がタイプ7を手に入れたとバッグに書いています。あなたのドキュメントページでタイプ7を見つけることができません。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、タイプ7のハーネスは、自転車のサイドハーネスの反対側に差し込みます。ありがとう、Jason A.

• marius.karstad@gmail.commarius.karstad@gmail.com 投稿:8Verified User

あなたがたわごと:Pしかし、あなたは2つの小さなコネクターの魔女が使用するための指示を持っているかもしれません。そして、おそらくそれを設定する方法とそれを調整する方法。私のクイックシフトは今は機能しますが、低いギアと高い回転数ではそれほど変わらないです。任意のヒント?調整できると思いますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、QSセンサーには2つのコネクタがあり、1つはプッシュ用、もう1つはプル用です。赤と緑のコネクタはPUSHです。黒と緑のコネクタはプルです。赤と黒は信号線で、緑は共通接地です。センサータイプは通常、シフターが作動すると回路が閉じてシフトを可能にする(NO)です。 QSタイミングを調整して、ギアごとおよびRPMごとにキルタイムを変更できます。ありがとう、Jason A.

• asesoriayproyectos17@gmail.comasesoriayproyectos17@gmail.com 投稿:19Verified User

こんにちはジェイソン。私はすでに私のQSを受け取りました、それは4、5、6ギアで素晴らしい働きをします。 1、2、3ギアに少し遅れがあることに気づきました。あなたはそれを修正する方法やあなたがお勧めするものを知っています。

こんにちは、それはそれらのより低いギアでモーターを十分にシフトすることを殺さないように感じますか?ありがとう、Jason A.

ギアが変更された瞬間と、エンジンの応答がうまく同期されていないかのようにデッドタイムを感じるので、変更が突然感じられます。1、2、3ギアでのみ発生します。他のギアでは、それは非常に速く、非常に同期して動作します。何かお勧めですか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。