サポートフォーラム

Z 400のフラッシュに失敗し、ライセンスは使用できなくなりました。

sakuraicyrus@gmail.comsakuraicyrus@gmail.com 投稿:22Verified User

昨日、Z400のライセンスを購入しました。ソフトウェアをフラッシュした後、iprepare toiがECUをフラッシュし、ソフトウェアがfalshedに失敗したことを通知しました。もう一度再フラッシュする必要があります。だから私は電源をシャットダウンし、硬度との接触を解除します。もう一度やり直したいが、ソフトウェアは私のECUが登録されていないことを通知します。

sn番号は505BF125です。ソフトウェアで何が起こるかを理解するのに役立ちますか?

コメント

• sakuraicyrus@gmail.comsakuraicyrus@gmail.com 投稿:22Verified User

ここにいる誰かが私の問題を解決できますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

こんにちは、遅延について申し訳ありません。フラッシュプロセス中に問題が発生したため、ライセンスは未試行の状態でした。リセットされたため、問題ありません。

• sakuraicyrus@gmail.comsakuraicyrus@gmail.com 投稿:22Verified User

kentoに感謝して、ECUをフラッシュできるようになりました。ところで、ECUフラッシュからアイドリングRMPを変更するにはどうしたらいいですか?フルマップにニンジャ400のSW1とSW2があるのはなぜですか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

非常に小さな増分で点火を進めることにより、アイドル回転数を変更します。 2つの異なる燃料マップは多くのECUにある機能ですが、マップを切り替える方法は不明です。 SW1を使用しますが、大幅な変更を行ったときにAFRに違いが見られない場合は、SW2マップを試してください。

親愛なるケントアイドル回転数の解決にご協力いただきありがとうございます。 NINJA 400の新製品がOBDII診断アダプターハーネスであることがわかりました。このハーネスが必要な場合、あなたが提案したOBDスキャンツールのWichタイプのツールを準備して車に何をしたか、そして障害コードをクリーンアップできるでしょうか?そして、他の彼らの車のスキャンツールはあなたの推薦のようにこの作業を行うこともできましたか?あなたは私たちが私たちが中国にあると知っています。中国語でツールを読むことができます。より便利です。返信を待って、すべてが最高です。サイラス

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。あらゆる種類のOBDスキャンツールが自転車に接続して通信できる必要があります。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。