サポートフォーラム

フラッシュinit

nasyreeq.aziz@gmail.comnasyreeq.aziz@gmail.com 投稿:12Verified User

こんにちは。フラッシュinitで立ち往生しているライセンスをリセットするのに役立ちます。 D05803D5

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

あなたの特定の問題は何ですか?もっと具体的な情報が必要です。ありがとう。

• nasyreeq.aziz@gmail.comnasyreeq.aziz@gmail.com 投稿:12Verified User

それは新しいライセンスを購入する必要があると述べました。このecuはすでにそのためのライセンスを持っています。

• nasyreeq.aziz@gmail.comnasyreeq.aziz@gmail.com 投稿:12Verified User

acc ID:nasyreeq.aziz@gmail.com

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

これはライセンスとは無関係である可能性が最も高いですが、むしろソフトウェアが有効なライセンスを認識しない原因となる通信の問題です。自転車やベンチハーネスを使っていますか?次のステップはハードウェアをチェックすることです。

私は以前この種の問題に直面しており、ライセンスをリセットするように指示しています。両方のベンチnバイクハーネスが同じエラーを発生させます。これは1回目ではありません。それは私がFTを使ってフラッシュしたのは約100+バイクです

前のEメールを参照してください。それは同じ問題であり、ライセンスをリセットした後に解決しました。

では、どうやってこの問題を解決するのですか?私はすでに以前と同じ問題を証明し、ライセンスをリセットするだけで解決します。今すぐすべてのサポートスタッフはそれを行う方法がわからないのですか?

編集されたJuly 2019

手伝ってください

@jason@ftecu.com助けてください

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

問題が解決したかどうかを確認してください。

• kevxtx@outlook.comkevxtx@outlook.com 投稿:7Verified User

今日私には同じことがどのように解決され、同じECUが5回試行し、まだ動作しない数時間待ったのですか。新しいサーバーはオフラインですか誰でもこれを確認できますか?プログラムをアンインストールし、新しいバージョンを再インストールして再度ログインし、ファイアウォールをオフにしました。

• kevxtx@outlook.comkevxtx@outlook.com 投稿:7Verified User

修正、ソフトウェアのアンインストール、最新バージョンの2.5.4.23をダウンロードしてログイン、まだ同じ問題が発生し、新しいサーバーが表示され、ラップトップをシャットダウンし、後でラップトップを再起動し、新しいFTソフトウェアのアップデートがポップアップ2.5.4.24で更新、このソフトウェアはサーバーの問題を解決し、FTが私のライセンスを失ったライセンスを元に戻すことができることを願ってこれを整理しようとしている5ライセンスを却下した。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。