サポートフォーラム

問題のクイックシフターmt07

13

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ファイルのタイミングを変更せずに変更してみましたか?ありがとう、ジェイソンA.

• martin@bimet.netmartin@bimet.net 投稿:47Verified User

こんにちは、ジェイソン。はい、試してみて、変化はありません。リクエストに応じてメールをお送りします。ありがとう。

• martin@bimet.netmartin@bimet.net 投稿:47Verified User

Jankuns様ソリューションを待っている5ヶ月。 Ftecuに正しいファイルがありません。私たちは同じ問題ですでに2人です。ケントまたはジェイソンがすぐに解決策を提供してくれるのを楽しみにしています。ご挨拶。マーティン。

• randommen96shop@gmail.comrandommen96shop@gmail.com 投稿:30Verified User

こんにちは、2019 MT-07を使用している私の友人であり、あなたと同じECUモデルで、クイックシフターを含む私たちの友人からキットを購入できます(彼は07を取り除きます)。しかし、これは私を心配します。現在、このECUモデルとFTECU QSの既知の動作設定はありますか?私は私の自転車でうまくいくことを知っていますが、私は2016年モデルを持っていますが、彼がそれを購入している友人も(それが機能する場合)、QSを機能させませんでした、自転車は2014年モデルで、QSは有効ですが、しませんでした反応する。私はFTECUの単純さを本当に気に入っていますが、うまくいかない場合はアドバイスしませんが、1/5のワーキングチャンスがあることは受け入れられません。

こんにちはRanedommen。 Qsの私の経験は非常に悪いです。点滅の私の経験は良いです。テクニカルサポートは問題を修正できません。本当にがっかりです。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、新しいスタイルのQSタイプ7接続のB34-00ファイルで問題の可能性が見つかりました。古いQSタイプ6接続がある場合は、今のところ問題なく動作するはずです。この問題の修正に取り組んでいます。ありがとう、ジェイソンA.

• randommen96shop@gmail.comrandommen96shop@gmail.com 投稿:30Verified User

こんにちはジェイソン、Thx、どのタイプのハーネスを持っているかをどのように確認できますか?タイプ6と7の違いは何ですか?何か利点はありますか?また、なぜ型が変わったのですか?副次的な質問、私のecuシリアル番号はどこにありますか?

ジェイソンが主張することをテストできますか?マーティン、アイガルス、またはウィルク?以前の質問に対するJasonからの回答も必要です。

こんにちは、QS6ハーネスは、チップオーバーセンサーを介してQSを通知するジャンパーハーネスです。このハーネスは、一部のバイクでは、コネクタの上段中央に必要な信号線がなかったため、生産を中止しました。これは、より普遍的なスタイルのQS7が導入されたときです。ECUの部品番号は、ECU自体に記載されています。ありがとう、ジェイソンA.

こんにちはランダム。ジェイソンは解決に取り組んでいます。テストを行うためにファイルをまだ解決していません。マーティン、アーカイブを待っています

編集されたApril 2020

こんにちはジェイソン、マーティン、Thx、シリアル番号と部品番号は同じですか?興味深いことに、QS6またはQS7ハーネスがあるかどうかはどうすればわかりますか?私自身、新しいタイプのセンサーを持っています。ハーネスが両側に2つずつあるようです。 1つはスイッチに接続し、もう1つはECUハーネスに接続します。興味深いマーティン、教えてください。 @jason@ftecu.com新しいファイルのETAはありますか?

こんにちは、私はあなたのECUのシリアル番号についてあなたが何を意味するのか分かりません。 ECUのフラッシュによるライセンス番号を意味しますか?パーツ番号は、ECUのDensoステッカーに記載されています。 QSハーネスにはラベルが付いており、タイプ6またはタイプ7と表示されます。タイプ7のように聞こえます。このファイルは修正中ですが、正しく機能するにはソフトウェアの書き換えが必要です。したがって、更新されたファイルはソフトウェアのリリースで出てきます。来週半ばまでに期待していますが、このウイルスが流行していることで何も問題はありません。ありがとう、ジェイソンA.

シリアル番号は確かに部品番号です。ああ、それは知らなかった。はい、安全を確保してください!そして、時間をかけてください、速くて汚いよりもゆっくりで良いです。

ちょっとジェイソン、リライトがどうなっているのか、いつ行われるかについてのアイデアを親切に尋ねていますか?それが機能することが証明されるまで幸せに待っている友人がいます:)

ジェイソン。質問は10月30日に購入しました。迅速な対応が必要です。

申し訳ありませんが、これはあまり有望に見えませんか? @jason@ftecu.comこの「リクエスト」について更新してもらえますか。これは、これらのバイクでの使用を目的として販売されているため、リクエストではありません。その中にあります。この日まで、私はこの製品との愛/憎しみの関係を持っています。

こんにちは、問題はそれを修正できる開発チームの一部にあります。個人的には、このような問題を解決する知識がまだありません。これは、彼らが成し遂げるための次の議題であると聞いています。しばらくお待ちください。正しく機能します。ありがとう、ジェイソンA.

友達ジェイソン。 3月30日のメッセージを引用します。ファイルに問題があると思います。 4月3日のメッセージを引用して、これを修正できるかどうか見てみましょう。来週の半ばに期待しますが、このウイルスには何も問題はありません。 2019年10月30日にこの製品を購入したことを忘れないでください。私は非常に忍耐強く、要求するすべての作業に非常に迅速に協力しています。問題を解決してください。ありがとうございました。マーティン。

こんにちはジェイソン。彼らが問題を解決しているかどうかを知る必要があります。よろしくお願いします。

こんにちはジェイソン。回答が必要です。私もメールを送信し、彼らは応答しません。マーティン

@jason@ftecu.com @kento_ftecuステータスを知りたい場合は、最新情報をお知らせください。 1ヶ月以上経ちました。それが完了していない場合でも、ステータスの更新は非常に適切です。

友達ジェイソン。お送りしたメッセージやメールにご回答いただければ幸いです。

ジェイソン答えが必要です。修正できない場合は教えてください。Qを取り出してゴミ箱に捨てます。私は私に値する尊敬を望んでおり、あなたは私に答えなければなりません。マーティン

控えめに言っても、応答は適切です。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

COVID-19が原因で1か月以上外出してしまいました。開発チームは、この問題の解決に引き続き取り組んでいます。

友人ケント。 covid-19での問題を聞いて申し訳ありませんが、この問題を優先してください。2019年10月にqsを購入したことを思い出させていただきます。

メールが応答しないのはなぜですか(jason、kento、salesを送信しました)?フォーラムで私に返答することもありません。私はこれで気分が悪い。無駄なQSの場合は、税金と配送料の2倍の費用を支払いました。私はいつも問題を解決するのを手伝います。 3月のJasonの引用:新しいQSスタイル7接続のB34-00ファイルに問題がある可能性があることがわかりました。以前のQSタイプ6接続がある場合は、今のところ問題なく動作するはずです。この問題の修正に取り組んでいます。彼らが私に答えないのはなぜですか?問題が解決しない場合はどうなりますか?あと何ヶ月必要でしょうか?

マーティン。メールで確認してみます。ありがとう、Jason A.

ジェイソン。メールで確認してみます。ありがとう、マーティン

マーティン、わかりました、修正を待ちます。ありがとう、Jason A.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。