サポートフォーラム

ダイノジェットの曲

protaper138@aol.comprotaper138@aol.com 投稿:1Verified User

私は2019年のyxz1000r se用のバイクサイドチューナーを持っていますが、無制限の曲しか表示されず、フルエキゾーストの曲は表示されませんフラッシュチューンに転送できますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、パワーコマンダーの燃料補給マップをECUファイルにアップロードできるはずです。次に、そのファイルでECUを再フラッシュします。ありがとう、ジェイソンA.

• jim_sheri@hotmail.comjim_sheri@hotmail.com 投稿:3Verified User

ジェイソン、オートチューンでPCVを使ってみましたが、燃料マップが作成されました。燃料マップをコンピューターに保存し、FTeCUに燃料マップをアップロードしてみました。ECUを車に接続し直すと、オートチューンが即座に10-12%燃料を引き出そうとするため、燃料マップは変更されていないようです。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。特定のFTECUファイルと特定のPCファイルをメールで送ってください。適切に変更が加えられているかどうかをお知らせします。 PCの燃料マップをFTECUファイルにアップロードした後、ECUを再フラッシュしましたか?ありがとう、ジェイソンA。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちはジム、これは整理できましたか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。