サポートフォーラム

問題のクイックシフターmt07

24

コメント

• willrc@free.frwillrc@free.fr 投稿:15Verified User

ジェイソン、オートバイはこれらの3つのファイルで起動せず、エラーコードP0108 P0113 P0118 P0122 P1602 P1605を示します

• willrc@free.frwillrc@free.fr 投稿:15Verified User

パラメーターを変更して、シフターを射出レールのみに配置して試してみることはできますか?

• martin@bimet.netmartin@bimet.net 投稿:47Verified User
    編集されたDecember 2019

MT07 2018 BU2-8591A-10(JAP)ファイルを使用します。それは私のバイクのecuと一致しません。上記のフォーラムで私のecuの写真を見ることができますが、このファイルで問題はなくなりました。結果にとても満足しています。私の経験が問題の解決に役立つことを願っています。

こんにちはマーティン、ご帰宅ありがとうございましたが、自転車はこのファイルで始まりません

• martin@bimet.netmartin@bimet.net 投稿:47Verified User

こんにちはWill私のmotocilcetaでは、ecuの数がうまく機能するようになったファイルと一致しません。問題はファイルです。一方、解決策を探してはいけません。

こんにちは、解決策を見つけましたか?クライアントの自転車はまだシフターが動作するのを待っています

はい、見つかりました。私のecuとは異なるファイルで使用してください。私のオートバイは2018年に日本製です私のファイルは2018年の0T B31-8591A-00(PHL)「このファイルは長時間オートバイをオフにしました」この新しいファイルをアップロード:2018 MT07 BU2- 8591A-10(JAP)正常に動作します。 😁😀私は非常に満足していますBJrQeMYx8HUyfTc0QUQ

やあケント/ジェイソン。今日、私は外出先でMTを試してみました。オートバイに問題があります。急激に加速することにより、自転車は反応しません。バイクに対応するファイルをインストールすると、クイックシフターの動作が悪くなります。別のファイルをインストールすると、クイックシフターは正常に機能しますが、自転車はうまく機能しません。解決策が必要です。ありがとう

編集されたJanuary 2020

こんにちは、ケント/ジェイソン、まだ解決策がありません。バイクの極性はファイルと異なる必要があります。変更して試してみる必要がありますか?マーティン、ファイルマッピングが良くないと思うので、燃料テーブルをコピーしてみてください

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

マーティン、クイックシフトはうまく機能しているが、バイクはうまく機能していないと言ったら、バイクがうまく機能していないという意味を説明してください。ありがとう、ジェイソンA.

こんにちはジェイソン。ファイルBU2-8591A-10(jap)を使用します。クイックシフターは動作します。しかし、私は8000rpmで切断するという問題を抱えています。クイックシフターは正常に機能しますが、オートバイは8000 rpmで点火カットを行います。故障は8000 rpmで5番目と6番目のギアのみです。他のギアではありません。それにもかかわらず。このファイルで。 Quickshifterは動作します。あなたが提案したファイルではありません。 B34-8591A-00(phl)。クイックシフターは動作しません..オートバイは8000rpmで点火を切断しません。 Quickshifterは動作しません。オートバイは、あなたが提案したファイルに対応するエラーを含むビデオを添付します。私があなたが働かないと言うとき、クイックシフターはそれが正しく作動せず、とにかくギア間の長い遅延を生じることを意味します。解決策がある場合、この問題を解決するためにあなたが私に提案することを知りたいです。このテストでは、システムとそのコンポーネントのインストールのエラーを除外します。問題は、純粋にソフトウォーhttps://youtu.be/_pskF_eQoPU PSです。ビデオをメールで送りに行きます。この方法では不可能でした

これは、quickshifterの失敗の新しいビデオですhttps://www.youtube.com/watch?v=hTX3Toj3EUI

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

ウィル、我々はすぐにあなたのための解決策を持っているでしょう、我々はTournayと協力しています。ありがとう、ジェイソンA.

マーティン、これらを見て、私があなたのためにできることを見てみましょう。ありがとう、ジェイソンA.

マーティン、BU2-10ファイルを使用すると、QSは通常どおりに動作しますが、自転車は毎回8000rpmで回転リミッターに達しますか?ありがとう、ジェイソンA.

こんにちはジェイソン。 BU2-8591A-10(jap)Stockファイルでは、ハードアクセラレーションは常に5速と6速で8000 rpmでカットされます。 BU2-8591A-10(jap)ファイルについても制限なしで同じことが言えますが、6000 rpmです。スムーズに加速する場合、イグニッションは2つのファイルのいずれでもカットされません。よろしくマーティン

マーティン、それはシフトを作動させようとしているか、回転リミッターのように切断しているか?あなたがシフトしようとしていないときに、このカットを行うビデオを私に送ることができますか?そのため、ハードアクセラレーションの下でカットし、簡単なアクセラレーションの下ですべてシフトせずにカットしないビデオ。ありがとう、ジェイソンA.

こんにちはジェイソン。回転リミッターのようにカットしています。すみません、ビデオを持っていません。私は今週末に物を作ろうとします。そのためには道路に行く必要があります。動力計は高価なため、道路でテストを行う必要があります。 (約200ドル)。 6000 rpmで失敗するファイルを使用します。他のファイルは最高に失敗します。 5taで8000 rpmは180 km / hに近い。よろしく

こんにちはジェイソン。 2つのビデオを送信します。最初のバイクはうまく機能します。 200km / hの到達距離と過去を確認できます。 5taと6速で。そして10.000 rpmに達します。正常。このビデオでは、ファイルb34

がインストールされていました。2番目のビデオでは、5taの速度で加速が遅くなることがわかります。 Aproximatly 8000 rpmが失敗を始めました。私はあなたが望むことを正確に行うことはできません。遅い加速と速い加速の違いを行うために。このビデオでは、約8000rpmおよび180 km / hの加速がこの瞬間に失敗してゆっくりと進むことがわかります。しかし、今回は加速が止まらないことを検出します。バイクの加速は失敗しても継続しますが、非常に遅くなります。ダイナモメーターでは、回転リミッターは明確でした。道路ではありません。

できるだけ早くニュースを待っています。よろしくマーティン

マーティン、チューニングスイートからファイルB34-00(PHL)を開きます。 Quickshifter 2を探し、有効になっているかどうかを確認します。有効になっているはずです。 ECUをフラッシュしてテストします。それでも動作しない場合は、Quickshift 2を無効にしてから再度有効にします。 ECUを再フラッシュし、それがあなたのために働くかどうか私に知らせてください。ありがとう、ジェイソンA.

ジェイソン。 B34-00(PHL)、ストック、無制限のファイルでテストを実行しました。結果は両方のケースで同じでした。最初のフラッシュでは、Quickshifterがオートバイを長時間オフにすることで障害を保持します。次に、Qを非アクティブにしてアクティブにし、ecuを再度フラッシュします。その結果、QSはアクティブになりますが、機能しません。ギアを変更しても、QSは何もしません。私は何の結果もなくフラッシュを数回行いました。 QSは死んでいます。ありがとう、マーティン

マーティン、Quickshiftオプションを再度変更しました。時間があるときにテストを再試行してください。ありがとう、ジェイソンA.

qsを備えたFlash B34は、長いエンジン切断の問題を可能にし、それに従います。 。 qsをオフにして、再度フラッシュします。 qsを有効にして新しいフラッシュを作成しますが、長いエンジンカットに従います。今日、qsとファイルBU2およびB34を比較する新しいビデオを作成しました。 BU2では、速度を変更するとフロントライトが点灯しますが、B34では、速度を変更するとフロントライトが消灯します。速度を選択すると、フロントライトが点滅するように注意してください。ニュースを待ちます。

よろしくMartin

おはようジェイソン。私はあなたから話を聞いていないので、問題について尋ねるこのメッセージを残します。 Qsの問題の解決策を見つけるために、引き続き協力していく所存です。 Qsを機能させるために私たちがどのように前進するかを言ってください。ありがとう

こんにちはジェイソン-ケント。私の問題解決に取り組んでいると思います。この問題に取り組んでいく必要があります。私はフォーラムで何も返事をしていません。それについてのニュースを送ってください。よろしくマーティン

マーティン、ここでの対応が遅れて申し訳ありませんが、同じ問題を抱えた自転車を持たずに解決策を見つけるのに苦労しています。試してみて、あなたが試してみたい新しい何かを思いつくために、もう少し時間をください。ありがとう、ジェイソンA.

親愛なるジェイソン解決策をどれだけ待っているか知りたい。 Qsを送り返したいと思っています。問題は自転車ではありません。問題は、自転車に正しいファイルを生成することです。昨年の10月30日にQを購入しました。それが可能かどうか教えてください。よろしくお願いします。小包をお送りします。あなたの住所を送ってください。マーティンよろしく

こんにちは。私は私の問題についてのニュースを待っています。よろしく

マーティン、私にメールしてください:jason@ftecu.comありがとう、ジェイソンA.

• aigars.jankuns@gmail.comaigars.jankuns@gmail.com 投稿:1Verified User

ジェイソン、私は私の2018 mt07クイックシフターで同じ問題を抱えています。動作しますが、ギア間で1〜1.5秒間エンジンを停止します。また、別の2017モデルファイルをフラッシュしましたが、違いはありませんでした。 8000でカットアウトするかどうかを確認しませんでしたが、quickshifterは正常に機能していません。 B34-8591A-00 ecu MADE IN JAPANを持っています

コメントするには、 サインインまたは登録してください。