サポートフォーラム

ECUをFTECUライセンスにリンクする

こんにちは、ECUをベンチキットに接続するのに助けが必要です。 ECUが接続されていない状態でハーネスをPCに接続し、ハードウェアをユーザーアカウントにリンクするよう警告しました。ハーネスハードウェアをアカウントにリンクしましたが、ECUを接続するときにソフトウェアがECUを検出しません。私は間違いを犯したと思います。 ECUをライセンスに登録するために、ハーネスと接続されたECUを接続する必要があります。 ECUをライセンスに登録する方法を教えてください。 I Hav R1M2015。緊急の支援に感謝します。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

これは、電子メールに従って調整されました。ソフトウェアのプロンプトに注意深く従ってください。つまり、プロンプトで電源を切るかキーをオフにするように求められたら、まずそのタスクを実行し、[OK]をクリックします。 [OK]をクリックしてからタスクを実行しないでください。ソフトウェアが適切なシーケンスを探しているためです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。