サポートフォーラム

AIMソロ2 DL

hberessi@comcast.nethberessi@comcast.net 投稿:7Verified User

AIM Solo 2 DLがECUからデータを受信できるようにするための推奨設定はありますか?フルレースパッケージを含む2017 R6があります。データをダウンロードすると、独立したAIMデータ(GPS、加速度計など)は正しく返されますが、ECUデータは直線、方形波、またはその他の無意味な表現として返されます。ありがとう。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

これについて調べると、すぐに戻ってきます。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちはHaim、ECUでFTECU拡張データを有効にしましたか? XC1 Can ConfigファイルをSolo2 DLにアップロードしましたか?ありがとう、ジェイソンA.

• hberessi@comcast.nethberessi@comcast.net 投稿:7Verified User

こんにちはジェイソン、はい。 CAN構成は「R1stream032617」です(20170327_001836_009614.xc1)ありがとう。ハイム

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

ハイム、そのXC1ファイルはおそらくあなたの問題です。もう1つお試しください。 XC1をこのフォーラムに添付できないため、メールでお知らせする必要があります。ありがとう、ジェイソンA.

• hberessi@comcast.nethberessi@comcast.net 投稿:7Verified User

こんにちはジェイソン、遅れてごめんね。あなたが私に送った新しいファイルはトリックをしました。 ECUデータはすべて表示されています。意味のあるグラフを取得するには、Race Studioのいくつかのチャンネルのスケールを変更する必要がありましたが、すべてうまく機能しているようです。ありがとうございました。私は助けにとても感謝しています。ハイム

Haim、素晴らしいニュース、今あなたのために働いていることをうれしく思います!ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。