サポートフォーラム

失敗ステータス(ハードウェアの問題が見つかりません)

MT07フラッシュチューニングキットに問題がある。だから、私は今、アースケーブルのタッチポイント3回を変更しました。 3つ(黄色、赤、オレンジ)を取り出して再び入れ、そこに正しく接続されていることを確認しました。そして、ECUを作成するときに、失敗ステータスを取得しています。多分、これらの3つの異なる色のワイヤーを間違ったスロットに入れているような気がします。黄色は6、赤は13、オレンジは22になります。これは正しいです ?。これらの接続を何回もチェックしており、このフォーラムの他の投稿から、この失敗したステータスの問題はハードウェアの問題であるため、文字通りオプションが不足しています。誰か助けてください!

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ご覧になるために、ハーネスの取り付けの詳細な写真を投稿してください。ありがとう、ジェイソンA.

• christian.ddalcin@gmail.comchristian.ddalcin@gmail.com 投稿:5Verified User

マルチメーターを使用してすべてのワイヤとアースワイヤをチェックしましたが、それらはすべて効率的な電流が流れています。キットをインストールする方法の説明と指示は、YouTube動画だけで見つけることができませんでした。携帯電話で連絡できる人はいますか、ボックスの番号は通っていません

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私たちの番号888-543-6302は、PSTの月曜日から金曜日の午前9時から午後5時までいつでも通過します。新しいボックスがある場合は、それを開いて、「Need Documents?」というセクションを参照してください。インストール文書はすべて当社のウェブサイトにあります。 ftecu.comにアクセスして、顧客アカウントにログインします。ログインしたら、ドキュメントセンターを選択し、ドキュメントを見つけます。ドキュメントを取得する前に、USBデータリンクを登録してください。あなたのピンは、私が知ることができるものから正しい位置にあるように見えます。 ECUコネクタの反対側を見て、OEMピンの外観のように、バイクサイドハーネスのすべてのピンがコネクタに完全に挿入されていることを確認してください。ありがとう、ジェイソンA.

• christian.ddalcin@gmail.comchristian.ddalcin@gmail.com 投稿:5Verified User

迅速な対応の問題を解決していただき、ありがとうございます。ピンをさらにプッシュする必要がありました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。