サポートフォーラム

Dynojet QSは2013 R1でのフラッシュ後に動作しなくなりました

greener.jay@gmail.comgreener.jay@gmail.com 投稿:15Verified User

みなさんこんにちは。GPシフト用に構成されたスタンドアロンdynojetクイックシフターを備えた2013 Yamaha R1を持っています。 ECUをフラッシュした後、クイックシフターは機能しなくなります。トラック上のすべてを文字通り正常にテストし、ピットインし、フラッシュを行い、10分以内に戻ったため、これは機械的/電気的な問題ではありません。誰にもアイデアはありますか?ありがとうジェイソン

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

フラッシュファイルでQSモジュールを有効にしましたか?

• greener.jay@gmail.comgreener.jay@gmail.com 投稿:15Verified User

はい。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

センサータイプは何に設定されていますか?

おそらくファイルを再フラッシュしてみてください。

• greener.jay@gmail.comgreener.jay@gmail.com 投稿:15Verified User

センサータイプはNOです。同じ結果で何度か再フラッシュしてみました。

どのようにハーネスに接続していますか? QSハーネスをお持ちですか?

ECUに直接配線し、もう一方の端をバッテリーのマイナス端子に配線するだけです。センサーが閉じられると、ECUのピンを接地します。 QSハーネスなし。

どのピンに接続していますか?接続先の写真を投稿できますか? QSハーネスは、これをすべて解消するのに大いに役立ちます。

今夜帰宅したら写真を投稿します。これにご協力いただきありがとうございます。

DJ QSはFTECUソフトウェアで動作しましたか?または、フラッシュするとすぐに動作しなくなりましたか?

また、それはFTでなくダイノジェットクイックシフターです。

はい、ただし、以前にフラッシュとこのセットアップを使用して動作しましたか?

週末に初めてトラックであなたのハーネスとソフトウェアでそれをフラッシュしました。私はそのような自転車を買いました、そして、それは何か他のものでフラッシュされました。ただし、QSは土曜日以前に機能していました。

FTECUハーネスとソフトウェアを備えた自転車を購入しましたか?そして、それはすでに私たちのファイルの1つでフラッシュされていましたか?

フラッシュされたECUとdynojetクイックシフトがすでにインストールされ動作している自転車を購入しました。私は最近、FTECUハーネスとソフトウェアを購入し、週末に初めて新しい画像で自転車をフラッシュしました。それがクイックシフトが機能しなくなったときです。 ECUを読み取ることができなかったため、元のファイルでフラッシュされたとは思わない。私はこのフォーラムにそれについて投稿し、ソフトウェアがそれを読むことができなかった場合、それは別のソフトウェアでフラッシュされたためだと言われました。自転車を見たところです。結局のところ、私のクイックシフターはecuのピン27(ハーネスのオレンジ色のワイヤーと同じピン)に接続します。 FTを取り付けたときに電話をかけ、ワイヤーをつなぎ合わせてピン27に挿入するように言いました。これを行うと、QSを使用してバイクをプログラムできました。今回は写真を添付しました。

QSが機能しないのは、Dynojet PCでセットアップしたか、少なくともここで話した人があなたが持っているものや必要なものを説明したときに考えた印象だからです。当社のソフトウェアはECUベースであるため、異なるピンを使用します。したがって、当社のソフトウェアを使用するには正しいQSハーネスが必要です。 DJ QS配線にコネクタがありますか、または切断されましたか?

それらは切断されます。文字通り2線です。 1つはピン27に、もう1つはグランドに接続します。

PCでなくbazzaz燃料モジュールを使用している場合は、違いが生じます。

細いゲージのワイヤを剥ぎ取り、非常に小さなピンを圧着した経験はありますか?単一のコネクタを備えた古いQSハーネスをお送りできますが、センサー側のコネクタに合うようにピンを取り付ける必要があります。

はい、間違いなくできます。または、ピン#27がなくなった場合に使用するピンを教えてください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。