サポートフォーラム

Zx10r Gen 4 パワーモード

paulsidiro@gmail.compaulsidiro@gmail.com 投稿:4Verified User

こんにちは。FTECU の無制限マップを ECU にアップロードしました。すべてのオプションを TRUE に設定し、標準の RPM 最大レベルを維持しました。2013 Zx10r フルパワー モードでフル スロットルにすると、エンジンが約 8 ~ 9k RPM で停止/スタッターします。M モードまたは L モードの場合、エンジンは問題なくレッドラインまで回転します。トラクション コントロールはレベル 1 です。バイクには KN フィルターとショート排気装置が装備されており、触媒はなく、ブロック オフ プレートで余分な空気は変更されていません。調整に関するヒントがあれば教えてください。

コメント

• paulsidiro@gmail.compaulsidiro@gmail.com 投稿:4Verified User
    編集されたSeptember 11

簡単に更新します。マッピングがリーンになりすぎたために問題が発生したようです。FTECU は、それ以外の点ではパワーと乗り心地を大幅に向上させました。制限のないファイルで FTECU 燃料テーブルをリッチにできた人はいますか? やり方はわかりませんが、たとえば Bazzaz マップでは成功しました。ありがとうございます

コメントするには、 サインインまたは登録してください。