サポートフォーラム

2018 MT-10 オートブリッパー故障、最初のセンサーと交換用センサーの両方

こんにちは。最近、2018 Yamaha MT-10 の交換用 QS/AB センサーを受け取って取り付けました。元の FTEcu セットアップは、故障するまで約 10 か月間正常に動作していました。私の ECU は Two Wheel DynoWorks によってフラッシュされました (ちなみに、私はこれを使用して何の問題もありませんでした)。FTEcu から交換品が送られてきました。ハーネスも交換しました。緑色のワイヤーは、小さい方の ECU プラグの正しいピン位置にあり、完全に装着されています。試乗したところ、自動ブリッパー機能は見つかりませんでした。小さい方のプラグのペアを交換すると QS が無効になりましたが、それ以外は違いはありませんでした。ここでは選択肢がほとんどありません...他に確認できるものはありますか?

コメント

コメントするには、 サインインまたは登録してください。