サポートフォーラム

Ign。タイミングマップ

matbol8@gmail.commatbol8@gmail.com 投稿:8Verified User

したがって、このソフトウェアを使用するのはこれが初めてで、少し迷っています。私たちはMt09ショー/スタントビルドに取り組んでおり、いくつかのデセルポップを追加するというアイデアがありました。 Ifeは以前はCarsでのみこれを行いました。これは別のソフトウェアなので、少し混乱しています。イグニッションマップには、0%TPS行はありません。どうして?値を変更できますか?スロットルの最も小さい%は0.6気圧です。 0に変更するとどうなりますか?私はこれがエンジンにとって悪いことを知っていますが、私が言ったように、これはスタント/ショーバイクのためのものであり、永遠に実行する必要はありません。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。必要に応じて、軸を0に設定できるはずです。それがあなたを許さないならば、私に知らせてください。ありがとう、ジェイソンA。

• matbol8@gmail.commatbol8@gmail.com 投稿:8Verified User

こんにちは返信ありがとうございます! 0.6 0.7(元の値)でテストしましたが、問題なく動作しました:D 0と0.5に変更できましたが、そのように適用されるかどうかはわかりません。でも、雪がやっと溶けたらテストします。 Matthias B.Psを最新の状態に保ちます。 ifeが何をしたかを確認したい場合は、Tuneをプロファイルにアップロードする必要があります。

• tec.claudiocampos@yahoo.com.mxtec.claudiocampos@yahoo.com.mx 投稿:1Verified User

ポップをデセルカットするために何をしましたか?私はzx6r2010を持っています

• matbol8@gmail.commatbol8@gmail.com 投稿:8Verified User

@tec.claudiocampos@yahoo.com.mx Decel(0および0.7% TPS)のタイミングを-5〜-20度に後退させました。 at-5では、-20よりもポップの集中度が低くなります。ただし、これはエンジンに害を及ぼすことに注意してください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。