サポートフォーラム

点火チューニング

drz440@live.co.ukdrz440@live.co.uk 投稿:51Verified User
編集されたSeptember 2021 R1

こんにちは、2017R1のスナッチスロットルを調整したいと思います。私はactivetuneターゲットAFRで多くの実験を行い、かなりスイートスポットを見つけました。私はまだ4,000rpmの領域で苦労しています。点火時期を利用することを考えていたのですが、このあたりで点火を進めると助かりますか?また、FTECU AFRターゲットで点火の変更を試して、そのマップが過去に良好に感じられたときにそれがどのように機能するかを確認することも検討していました。 AFRテーブルはダイノで開発されましたか?それはデキャットエキゾーストとK&Nエアフィルターに適していますか?ありがとう

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、これを支援するために調整できることがたくさんあります。明らかに、TPSとMAPに燃料を供給していることを確認する必要があります。また、ETVベースマップを確認することをお勧めします。現在の問題を解決するために、そこにあるいくつかの領域を滑らかにすることができます。イグニッションで遊ぶことはできますが、給油マップとETVマップで適切に調整できると思います。さらに、すべてがダイノで開発され、および/または競馬場でテストされます。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。