サポートフォーラム

燃料テーブルの測定単位。

wrightawayace@gmail.comwrightawayace@gmail.com 投稿:3Verified User

CBR1000RR燃料表の数字は何を表しているのでしょうか(ミリ秒、ミリグラムなど)。また、テーブルを正しく解釈しているかどうかも知りたいです。私の理論では、ECUは2つのテーブルの大きい方を参照し、それを一次インジェクターと二次インジェクターの間でどのように分割するかを決定します。左端と右端のセルのほとんどが同じ数であるため、このように機能するのは理にかなっています。オートチューン付きのPCVでE85を実行していますが、TPSに従って燃料を調整するだけです。 MAP対RPMテーブルをゼロにし(または少なくともそれらが低いことを確認して)、開ループでTPS対RPMを調整すると問題が発生しますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。一般的なファイルの数値は特定の値を表すものではありません。ECUからの生データですが、理解しやすい数値に縮小されています。非常に簡単です。数値が大きいほど燃料が多く、数値が小さいほど燃料が少なくなります。 TPS vs RPMテーブルはほとんどの場合使用され、MAP vsRPMは小さなスロットル/低RPMシナリオでのみ使用されます。 MAPテーブルをゼロにすることはお勧めしません。私はそれを放っておいて、あなたのAutoTunerピギーバックにTPS対RPM燃料供給を機能させます。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。