サポートフォーラム

Blipperライセンスが認識されなくなりました

dom@yamaha-klein.dedom@yamaha-klein.de 投稿:3Verified User

こんにちは、ライセンスDA81E3E0に問題があります。今日私が新しいプログラミングをしたかったとき、プログラムはもはやBlipperライセンスを認識しませんでした。また、データベースでは、ライセンスは表示されなくなりました。

しかし、このECUではブリッパーが常にオンになっています!!手伝ってもらえますか?挨拶、ドミニク

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

そのライセンスは、ライセンス履歴データベースの最初のページの中央に表示されます。このライセンスではActive Tune機能のみが表示されます。

• dom@yamaha-klein.dedom@yamaha-klein.de 投稿:3Verified User

私はそれを見ました。しかし、この自転車は、昨日の更新まで常にBlipperで駆動されていました。だからライセンスがあったに違いない!!私は前にECUを読んで、ブリッパーがアクティブでした!!!

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

なかった。私たちの記録は、アクティブチューン機能のみがそのライセンスに割り当てられたことを示しています。

• dom@yamaha-klein.dedom@yamaha-klein.de 投稿:3Verified User
    編集されたSeptember 2019

それから、なぜ私たちは何年もBlipperで運転し、Blipperを読んだときにも活性化されたのだろうか....非常に迷惑な... :-(

コメントするには、 サインインまたは登録してください。