サポートフォーラム

使用できなくなったライセンス

何度かフラッシュを失敗した後、「ライセンス購入」のお願いもしくは

「このライセンスは使用できなくなりました、サポートにお問い合わせください」と表示されます。再びライセンスを購入しないとフラッシュは出来ないという事なのでしょうか?ECU読み取りは引き続き出来ます ライセンス 8C6AF3FA

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

私たちのシステムは、ライセンスがまだ正常に機能していることを示しています。チューニングスイートをシャットダウンし、コンピューターを再起動して、インターネットに確実に接続できるようにしてください。

• fz1.can.2007@gmail.comfz1.can.2007@gmail.com 投稿:13Verified User

インターネット接続に気をつけたらフラッシュは成功しました、確認ありがとう

• fz1.can.2007@gmail.comfz1.can.2007@gmail.com 投稿:13Verified User

こんにちは、ログアウト後ログインしてそれからフラッシュ出来なくなりました。ライセンスが正常に機能しているか調べてください。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ライセンスはまだ使用可能な状態です。どのエラーメッセージが表示されましたか?

5回位試しましたが、このスレッドの最初と同じメッセージ及びエラーとなります。再び試してみます。ありがとう。

こんにちは、本日フラッシュを試したのですが、途中からバイクのメーター表示がErrになり、一切エンジンがかからなくなりました。

ライセンスの状態は添付ファイルの通りです。考えられる状態は何だと思いますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。今日、ECUのフラッシュに成功しました。今すぐ行っても大丈夫ですか?ありがとう、Jason A.

こんにちは、再びフラッシュできました。原因はファイル内容は同じですが、ファイル名を変えてしまったのが良くなかったみたいです。

ECUファイル名は重要なんですね。注意します。返信ありがとうございます。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。