サポートフォーラム

チェックエンジンライトがフラッシュで消灯することを期待

herbf02@gmail.comherbf02@gmail.com 投稿:8Verified User

こんにちは、私は'17 Yamaha r1(US)を持っています。プレートにスモッグブロックを取り付けて、自転車に電源を入れたときに(排気が入るのを待って)行われた唯一の変更です。に。整備士に行って、何が起こるのか、そして自転車に何を計画していたのかを説明しました。 3/4排気システム、排気バルブを削除し、温度を調整します。彼は、フラッシュが機能し、チェックエンジンライトをクリアできるはずだと言いました。キットを購入し、ストック17 r1ファイルを使用しました。変更したのは、ランニング温度と無効なAISバルブのみでした(プレートからスモッグブロックを取り付けたため)。 ECUをフラッシュし、自転車に戻しました。私が自転車をオンにしたとき、チェックエンジンライトはまだ点灯していましたが、ファンにオンにしたい温度は機能していました。何か不足していますか? 「無効にする」必要があるものは他にありますか?前もって感謝します

タグ付き:

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

Diagnostics Code Managerモジュールに移動し、P1400 Exhaust Air Injection System Malfunctionの選択を解除してから、ファイルを再フラッシュします。

• herbf02@gmail.comherbf02@gmail.com 投稿:8Verified User

こんにちは、迅速な対応に感謝します。私はあなたの提案を試みましたが、それでもエンジンライトが点灯していることを確認します。現在の設定は、195-205の温度のストックマップ、AIS(無効)、および選択解除されたp1400です。他の提案はありますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

アダプターハーネスを備えたOBDIIスキャナーを入手して、トリガーされているエラーコードを見つけ、問題を修正し、コードを消去する必要があります。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、自転車の改造に合わせてファイルが適切に設定されていることを確認してください。 ECU設定と診断コードマネージャーは、調べたい領域です。たとえば、バイクにEXUPバルブとO2センサーがもうない場合は、関連するコードがチェックされていないことを確認する必要があります。診断コードマネージャー。また、ECUパーツ番号と一致する正しいファイルを使用していることを確認してください。ありがとう、ジェイソンA.

• herbf02@gmail.comherbf02@gmail.com 投稿:8Verified User

JasonとKentに感謝します。obdスキャナー用のアダプターを入手し、コードをチェックしました。診断マネージャーで既にオフにされていたコードのほとんどがオフになっているため、無制限のファイルを使用する必要があります。うまくいけば、私が行ったものを通り抜けることはできませんが、そうすれば彼らはこのスレッドを読むことができます...

すべてが解決したと聞いてうれしいです。 👍️

コメントするには、 サインインまたは登録してください。