サポートフォーラム

PCからインポートできません

dillondewitt22@gmail.comdillondewitt22@gmail.com 投稿:6Verified User

PCからインポートを選択すると、ウィンドウがポップアップしますが、ウィンドウは空で、インポートを選択する場所がありません。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

使用している正確なファイルは何ですか?

• dillondewitt22@gmail.comdillondewitt22@gmail.com 投稿:6Verified User

パワーコマンダーマップを使用しようとしていますが、インポートするオプションがポップアップ表示されません

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

どのファイルにPCマップをインポートしようとしていますか?

• dillondewitt22@gmail.comdillondewitt22@gmail.com 投稿:6Verified User

2016 Mt07日本語版です。それがあなたが言及しているのであれば

ファイルに問題はありません。PCインポートモジュールを選択すると、ウィンドウが開き、「ファイルから燃料テーブルを抽出」ボタンが目立つように表示されます。そのボタンをクリックすると、コンピューター内のファイルが開きます。

これは、PC燃料のインポートを開いたときに表示されるすべてです

どのバージョンのWindowsを使用していますか?

ウィンドウズ10

私はすべてのソフトウェアを削除して再ダウンロードしようとしましたが、異なるファイルをダウンロードしましたが、それらはすべてインポートするオプションなしで同じ方法です

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。TuningSuiteには2016年のMT07が2つあります。両方をチェックしましたが、同じ問題を再現することはできません(上の写真を参照)別のコンピューターにソフトウェアをダウンロードして、まだ問題があるかどうかを確認できますか?ありがとう、ジェイソンA.

• frekkefrekke 投稿:6Verified User

Windows 7 Professional Service Pack 1を実行しているのとまったく同じ問題があります。

最新のチューニングソフトウェアをダウンロードしてみてください。この問題を再現することはできません。

• matt.ihnen@gmail.commatt.ihnen@gmail.com 投稿:8Verified User

Windows 10を実行しているラップトップでも同じ問題が発生しました。デスクトップでも実行しました(Windows 10も実行しています)。どちらも最新バージョンのソフトウェアを実行しています。 PCの燃料マップをベースマップにロードして動作する別のコンピューターを見つけてアカウントに保存し、ラップトップに曲をロードできる場合、可能な回避策として。これは間違いなく修正されていないソフトウェアのバグです。 ftecuの誰かがこれをデバッグする手助けをしたい場合は、私は再作成できます。私は私の仕事で組み込みソフトウェアエンジニアなので、おそらくあなたを助けることができます。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、1人のユーザーがこの問題をどのように解決したかを見てみましょう:https://forum.ftecu.com/discussion/767/fz1-power-commander-fileおかげで、ジェイソンA.

• matt.ihnen@gmail.commatt.ihnen@gmail.com 投稿:8Verified User

これで問題が解決することも確認できます。どうやら、このソフトウェアでは100%以外のテキスト倍率を使用することはできません。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。