サポートフォーラム

ヤムイモ13s r6

ndm295@gmail.comndm295@gmail.com 投稿:35Verified User

こんにちはみんな、すべてが順調であることを願っています。私はアメリカの地図でeu r6 ecuをフラッシュし、immobを削除しました。完璧です。素敵なマッピング。私は非常に手に負えないアイドルになってしまった。動作温度に関係なく、高く起動し、下降します。本当に心配だけに乗っている間は結構です。どんなアドバイスも大いに受け入れられます。よろしくSteve

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

イモビライザーが無効になっている米国のファイルフラッシュ以外の変更はありませんか?

• ndm295@gmail.comndm295@gmail.com 投稿:35Verified User

すみませんでした。彼は開いたパイプを実行しているので、私は彼のpc3マップをインポートしました。問題はそこにありましたが、私はそれの多くを考えませんでした。彼女に完全なアクロポビッチシステムがあることは知っていますが、問題はまだそこにあります。 pc3マップが原因だと思いますか。アイドル制御下のマップの詳細では、usモデルには3つのサブフォルダーがあり、euには2つ、またはその逆があります。 eu設定をコピーしてusマップに貼り付けようとしましたが、数値が一致しません。たぶん摂氏対華氏..スティーブに関して

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

行ったすべての変更(特に、USファイルのEU設定)が問題の理由です。変更されていない無制限のUSマップをフラッシュして、そこから開始することをお勧めします。

• ndm295@gmail.comndm295@gmail.com 投稿:35Verified User

返信してくれてありがとう。ストックの汎用マップをフラッシュしましたが、問題は修正されました。その後、6k rpmで何も変更しないようにpc3マップを変更しましたが、問題が再発します。ジェネリックストックを再度読み込んで、問題を解決しました。 fuel v tpsマップを6kのみで変更しようとしましたが(pc3インポートではなく個々のマップで)、問題が再発します。マップを介したマッピングv燃料は10%燃料まで変化しますが、これもお勧めですか?よろしくSteve

TPS vs RPMマップをどのくらい変更しましたか?パーセンテージで行うのですか、それとも数値で行うのですか? 6000 rpmを超える変更が高すぎる可能性が非常に高く、一時的なハイアイドルを引き起こしている燃料デポジットが残っている可能性があります。 MAPとRPMのテーブルを変更することはお勧めしません。多くの変数が関係してくるからです。

ファイルをsales@ftecu.comに送信してください。

昨夜メールで送られたファイルを見て、あなたの考えを教えてください。よろしくSteve

私たちはそれらを受け取りました、ありがとう、私たちがそれらを見ることができるのは数日前でしょう。

心配する必要はありません。チェックするだけです。よろしくSteve

返信をもう一度読むだけで、tps燃料の数値(5〜10単位程度)だけを変更します。よろしくSteve

編集されたAugust 2019

ファイルを見ると、ウォームアップ/ベースアイドルマップには意味のない数値が含まれています。数値的には完全にチャートから外れています。数値はエンジン冷却水温度に対する点火の進み具合を表す必要があり、13が動作温度まで完全にある場合の基本数ですが、一部は3桁です。ストックファイルからファイルに数値を移植してそれが役立つかどうかを確認する以外に、何を提案すべきかわからない。これは、PCファイルからの問題がFTECUファイルに移植され、より多くの問題を引き起こすという点で、PCインポートシステムの使用に関する問題です。

ありがとうございます、今日はこれを試してみます。よろしくSteve

コメントするには、 サインインまたは登録してください。