サポートフォーラム

ギアチェンジとABSとフラッシュECUの引き出し

koupon71@gmail.comkoupon71@gmail.com 投稿:5Verified User

ギアを変更してABSをすべて引き抜き、使用したばかりのECUが制限されずに点滅するようになりました。今はエンジンライトが点灯し、ABSライトは点灯したままです。忍者400、400にこれをした誰かがあなたは$249のためにabs削除コネクタを注文しましたそしてそれは両方のライトと正しいmyspeedometerが動かなかった修正しましたか

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

エラーコードが表示されない限り、ABS(または現在のほとんどの現代の自転車に搭載されているほとんどすべての電気部品)を取り外すことはできません。多くのスピードセンシング電子機器は、Ninja 400の最初のダッシュボードを通過します。ギアを変更したため、ダッシュボードではすべてがオフになります。川崎ABS DeleteモジュールはABSランプとCELランプが点灯しないようにしますが、他のエラーが発生した原因を確認するには診断プロセスを通過する必要があります。

• koupon71@gmail.comkoupon71@gmail.com 投稿:5Verified User

だから忍者400 ABS削除キットは私のスピードメーターを修正しないのですか? ABSを取り外したためエンジンが点灯していますか

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたAugust 2019

はい、ABSモデルでは、Ninja 400 ABSのホイール速度信号が最初にABSポンプを通過するため、ABS Deleteモジュールは速度計が機能しないことを修正します。 However, if you change your gearing, you will likely continually trigger an error code because the data will differ from the stock gearing numbers that the dash expects. ABSは多数のシステムに結び付けられているため、FIライトが点灯している可能性が高く、それを削除すると多数のエラーコードがトリガーされる可能性があります。

• koupon71@gmail.comkoupon71@gmail.com 投稿:5Verified User

400ABSの削除が到着するのは2019年8月1日で、注文番号はまだキューにあり、650キットを誤って注文したことがあります。私はそこに誰かを呼んで、400 ABS削除キットを送信すると言った

ニンジャ400をレースバイクに変えてギアを変更し、ABSを引き出しました。フルバンドルの排気を入れて、ABSを削除して挿入し、速度計と走行距離計を修正しました。エンジンライトは常に点灯しています。どうやって見つけるの?

• rkturbo7@gmail.comrkturbo7@gmail.com 投稿:3Verified User

私の意見では、CELおよびサービスコードを処理する最善の方法は、OBDIIアダプターハーネスを入手してスキャンツールを使用することです。コードの読み取りとクリアが非常に簡単になります。すべてが明確になったら、どれが戻ってきてそこから診断するかを見ることができます。ケントが言ったように、このバイクのECUには多くのことが結びついています。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。