サポートフォーラム

書き込みに失敗しました。再試行してください

thegarester@gmail.comthegarester@gmail.com 投稿:2Verified User

ステータス「応答なし」が表示される

コメント

• thegarester@gmail.comthegarester@gmail.com 投稿:2Verified User

XSR900 2016

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

この件は電話で解決したと思いますが、他の方の参考になればと思い、ここで返信させていただきます。すべてを ecu に接続した状態で開始し、ベンチ ハーネスを ecu から外し、書き込みプロセスを試行してもらいました。その後、接続して切断し、再度接続するように求められました。書き込みを行うときは、ECU の電源が入っていない状態で開始してください。システムは、必要に応じて接続して電源を入れるように要求します。

• Seanr900@gmail.comSeanr900@gmail.com 投稿:3Verified User

私も同じことを得ています。キーのオンまたはオフ。ハーネスが差し込まれているか、抜かれてから接続されているかは問題ではないようです。

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

バイクのサイドハーネス テストについてはフォーラムを確認してください。ハーネスが正しく配線されていないか、差し込んだときに 1 つ以上のピンが ECU のピンと接触していません。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。