サポートフォーラム

ラップトップが点滅中に死亡しました - 2018 R6

どうやら充電コードがラップトップから抜けていて、点滅中にある時点でバッテリーが切れてしまったようです。再フラッシュしようとしましたが、新しいライセンスを購入するよう求められました。更新されたファイルでフラッシュできるようにするには、どうすれば ecu を再度認識できるようになりますか?

コメント

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

再試行するときは、ECU に何も接続していない状態から開始してください。 RECOVERED ライセンスを割り当てるかどうかを尋ねるメッセージが表示されるので、「はい」をクリックします。そうでない場合はお知らせください。

• rodneyreeves370@gmail.comrodneyreeves370@gmail.com 投稿:4Verified User

これも機能せず、使用可能なライセンスがないことを示すメッセージが表示され、追加のライセンスを購入するかどうかを尋ねられます。

• rodneyreeves370@gmail.comrodneyreeves370@gmail.com 投稿:4Verified User

@todd@ftecu.com ECU IDを取得できずそこで止まっているようです。これを回避して ecu を再フラッシュするにはどうすればよいですか?

上で述べたように、これは当てはまりません。回復されたライセンスを割り当てるように求められることはありません。新しいライセンスを購入するように求められるだけです。これについて助けていただけませんか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。