サポートフォーラム

バイクサイド ハーネスとの接続に関する問題

こんにちは、2017 ZX-6R、ECU の黒いコネクタを 3 ピンに変更し、良好なアースを確保しました。書いてみる前に、純正ECUを読んでみました。 ECU の読み取りダイアログの下部 (ステータス) にいくつかのメッセージが表示されますが、ハーネスが接続されているか、イグニッション キーがオンになっているかを確認するメッセージが表示されます。オンになっていることを示すをクリックすると、再試行して失敗し、失敗したことを示すシステム ダイアログ (非表示にできないダイアログ) がスローされます。 Help メニューの Interface Test を試してみます。キーがオフの場合:

キーがオンの場合:

ECUコネクタを抜くのが王道のピタです。

コメント

• ad.excellere@verizon.netad.excellere@verizon.net 投稿:6Verified User

NM - オレンジ色のワイヤーが完全に装着されていません。修理済み。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

整理してよかった。

• uackoz@gmail.comuackoz@gmail.com 投稿:4Verified User
    編集されたJanuary 24

こんにちは、あなたの投稿を乗っ取って申し訳ありません。管理者は、適切な場所でない場合は、私のコメントを遠慮なく削除してください。 ECU の黒いコネクタのバッキング プレートを一体どうやって外したのですか?方向性を高く評価していただければ幸いです。

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

バイクのサイドハーネスの取り付けドキュメントを見たことがありますか?

• uackoz@gmail.comuackoz@gmail.com 投稿:4Verified User

はい、多くを語らない画像が 1 つだけあります。スズキの説明書の方がはるかに優れています。コネクタは異なりますが、

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User
    編集されたFebruary 9

問題は解決された。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。