サポートフォーラム

障害コード、自動調整のライセンスがない、QS が機能しない?

benmellen@gmail.combenmellen@gmail.com 投稿:1Verified User
編集されたJuly 2023 XSR 900

こんにちは。ECU を送って戻ってきました。自転車は走りますが、新しいライセンスが必要なため、ソフトウェアで自動調整をオンにできません。 QS、オートチューン、バイクサイドハーネスと一緒に送られたライセンスを使用して、ECUをフラッシュさせました。 chris@ftecu.com に割り当てられました。

その後、すべての障害コード:バイクを数回再フラッシュしようとしましたが、サイコロはありませんでした。バッテリーからアースを取り外し、プラス側に触れてそれらを消去しようとしました。サイコロは必要ありません。バイクは走り始めます。問題はありません。何度か乗ってみましたが、サイコロはありません。 obd-IIアダプターを持っていません。 QS: QS をバイク側のアダプターに接続しましたが、QS/オートブリッパーには実際の変化はありません。助けてください。御時間ありがとうございます。

コメント

コメントするには、 サインインまたは登録してください。