サポートフォーラム

ライセンスがフラッシュ初期化ステータスでスタックする

Rubensteezy@gmail.comRubensteezy@gmail.com 投稿:7Verified User

フラッシュを実行していましたが、予期せず中断され、フラッシュを再度開始しようとすると、アカウントにライセンスが存在しないと表示されました。オンラインでアカウントを確認すると、ライセンスのステータスが「フラッシュ初期化」と表示されます。顧客を立ち上げて実行させるために、別のライセンスを購入してみることにしました。そのライセンスは請求されていますが、アカウントに表示されません。このフラッシュを完了できるように、あなたの側でこの問題をすぐに解決できる人はいますか?追加購入したライセンスについては後ほど対応させていただきます。ありがとう、

コメント

• Rubensteezy@gmail.comRubensteezy@gmail.com 投稿:7Verified User

mike@ftecu.com

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは、ECUは読めますか?

• lance.hotel9@gmail.comlance.hotel9@gmail.com 投稿:6Verified User

私も同じ問題を抱えています。しかし、点滅中に介入はありませんでした。100になった後、検証できないと言われました。他のPCで試しています。ラップトップでAPI例外エラーが発生しました。その後、ライセンスが見つかりません。何かが正しくありません。

• lance.hotel9@gmail.comlance.hotel9@gmail.com 投稿:6Verified User

ecu を読み取ろうとすると、次のアラートが表示されます: ECU への接続に失敗しました この ecu タイプはネイティブに読み取り可能ではありません この ecu がアカウントですでにフラッシュされていない限り、この ecu タイプでの読み取り試行は失敗することに注意してください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。