サポートフォーラム

R1Mダッシュボードを標準のR1モードに切り替える方法

kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
編集されたDecember 2020 R1
  1. サスペンションを電子オーリンズ以外に変更したい、またはダッシュボードに他のR1M機能を表示したくないヤマハR1Mをお持ちの方は、ダッシュディスプレイを標準として機能するように切り替える方法があります。 R1モデル。イグニッションキーをオフにします。
  2. UPボタン(1)とMODE(2)を同時に押し、イグニッションキーをONにします。 UPボタンとMODEボタンを8秒以上押し続けます。

3.ディスプレイに「ECU」が表示されます(以下を参照)。

4.上ボタンまたは下ボタンを押して、「ECU」を「METER」に切り替えます。 5.UPボタンとMODEを同時に2秒以上押します。 6.選択を切り替えて、メーターの動作モードを変更します。 7.イグニッションキーをオフにします。キーをオンに戻すと、ダッシュは標準のR1のように表示されます。

タグ付き:

コメント

• langdonreceipts@gmail.comlangdonreceipts@gmail.com 投稿:1Verified User

元に戻すのと同じ手順ですか?

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、現時点では正確にはわかりませんが、同じプロセスのようです。あなたはそれをECUへのMETERであると私が仮定する他のモードに戻す必要があるでしょう。よろしく

• gil.hinojos@gmail.comgil.hinojos@gmail.com 投稿:1Verified User

だから私は現在2022 R1を再構築していて、スピードメーターを購入したいと思っています.標準モードに切り替えると、R1m スピードメーターは R1 で動作しますか?

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

部品番号は異なりますが、それはディーラーにとってより良い質問です。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。