サポートフォーラム

2021 GSXR-1000R ハードフェイル「回復試行回数超過」

Kubano78Kubano78 投稿:6Verified User

数回正常に点滅し、毎回このメッセージが表示されます。バイクがデッド モードになっていて、明らかに始動しません。本当に修理して自転車を走らせる必要があります。バイクのサイドハーネス、点検済み、その他は問題ありません。読み取りますが、書き込みになると、このメッセージが表示されます。

コメント

• Kubano78Kubano78 投稿:6Verified User
  • Kubano78Kubano78 投稿:6Verified User

誰?

• kgsiani@gmail.comkgsiani@gmail.com 投稿:25Verified User
    編集されたNovember 2022

ハーネスにペーパークリップを配置する診断手順を探して、配線がまだ良好かどうかを確認します。私も同じことをしました、R1M tho、より大きなECUコネクタのすべてのワイヤを取り付け直すことで、私の問題は解消されました。私はあなたのためにそれらを見つけようとします..

ありがとう、でもテストはすべて良かった。ライセンスでした。詐欺と認識していたので施錠しました。マイクはそれをリセットしました。新品同様。正直なところ、バイクは良くなりました。ときどき再フラッシュするのは良い考えだと思います。

• kgsiani@gmail.comkgsiani@gmail.com 投稿:25Verified User
    編集されたNovember 2022

よし、よかった!しかし、これは私が話していたテストへのリンクです。「すべてのテストは良好でした」とあなたが述べたと思いますので、後でこれを読む人のために: https://forum.ftecu.com/discussion/319/attention-hardware-test-for-6-pin-bike-side-harness-that-will-often-solve-your-issues#latest

@kgsiani@gmail.com いい点ですね。ええ、私は赤/オレンジにジャンプしました..燃料ポンプはありません。赤/黄と同じ...燃料ポンプなし。黒/オレンジ、黒/黄で安定した 5v。それでもテストを行うのは良いことです。また、言うまでもなく、正しい部品番号をロードしていることを確認してください。 ECUは、慣れていないと手放すのが難しいことを知っています。私を信じてください、それはあなたの胸焼けを和らげます。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User
    編集されたJanuary 2023

このメッセージは、点滅する問題があり、ユーザーが通信の問題を修正せずに試行し続けた場合に表示されます。 10 日以上の別の回復試行は許可されません

コメントするには、 サインインまたは登録してください。