サポートフォーラム

ECUが応答しない

logisticabebetei@gmail.comlogisticabebetei@gmail.com 投稿:4Verified User

こんにちは、ECUをフラッシュしようとしました-以前に何度も行ったように。これで、ライセンスのないECUがあり、それにライセンスを割り当てたいというメッセージが表示されました。手順を実行しようとすると、最終的にECUが応答しないというメッセージが表示されます。別のライセンスを購入して、これを割り当てようとしました-同じ結果です。マンフレッド

コメント

• logisticabebetei@gmail.comlogisticabebetei@gmail.com 投稿:4Verified User

何度か試行した後、このメッセージが再び表示されます-前回新しいライセンスを購入したとき-それでも機能しませんでした

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、フラッシュしようとしたときに接続の問題が発生したようです。これはすでに解決されていると思います。よろしく

• kgsiani@gmail.comkgsiani@gmail.com 投稿:25Verified User

修正が何であったか知りたいですか?

• Seanr900@gmail.comSeanr900@gmail.com 投稿:3Verified User

修正は何ですか。私のも同じことをしています。

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User
    編集されたApril 15

99% 多くの場合、ハーネスまたは電源の配線に関するハードウェアの問題です。バイク側またはベンチ側のフラッシュですか? トラブルシューティングに役立つベンチ ハーネス テストとバイク ハーネス テストについては、ここのフォーラムを検索してください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。