サポートフォーラム

B1J-8591A-00ファイル?

crmotocrosskid@gmail.comcrmotocrosskid@gmail.com 投稿:12Verified User

B1J-8591A-00ファイルはすぐに利用可能になるでしょうか?

コメント

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

これはどの市場/モデルですか?

• crmotocrosskid@gmail.comcrmotocrosskid@gmail.com 投稿:12Verified User

EUトレーサー900 GTありがとう

• feezcoz@outlook.comfeezcoz@outlook.com 投稿:6Verified User

B1J-8591A-00にできることありがとう。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私たちはまだB1J-8591A-00 ECUで作業する機会がありませんでした。このECUタイプでは、工場データを抽出する前にECUにアクセスポートが必要になります。あなたまたはあなたの顧客がそのECUにメールを送りたいのであれば、我々はそれを非常に早く送り返すことができるはずです。 (私たちが既に取り組んできたECUタイプのプロトタイププロセスは、すべての新しいECUよりはるかに高速です)私は、プロトタイプ開発に使用されるすべてのECUがOS1374C8RwYG株である必要があることを強調する必要があります。プロトタイプとして使用されているECUは、フラッシュをまったく試みることができません。ありがとう、JasonA。

• feezcoz@outlook.comfeezcoz@outlook.com 投稿:6Verified User

こんにちは、どのように私はライセンスがecu GTのパートB1J-8591A-00に適していないのでライセンスを取得することができます「55CAF22B」。すでにフラッシュをしていますが、自転車を起動できません..助けてください..ありがとう。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたJuly 2019

あなたの自転車が走るかどうか見るためにあなたのECUに他の在庫ファイルの1つをフラッシュしようとしてください。残念ながら、ECUを試作するまでは、あなたのバイクに合ったストックファイルは手に入りません。 This is the reason why we have the announcement sticky at the top of the forum that states you must be very careful to ensure that the file you are flashing is specific to your model ECU.

HyeはすでにGT株を試している、まだ自転車を起動することはできません..私は戻ってライセンスを取得することがありますか???

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたAugust 2019

申し訳ありませんが、ライセンスページに記載されているように、すべてのシングルおよびマルチパックライセンスの購入は払い戻しできません。また、クラッシュ状態にないライセンスをリセットすることはできません。

• brunomelo46@gmail.combrunomelo46@gmail.com 投稿:15Verified User

このECUに関するニュースはありますか?まだ工場データを抽出するためのストックを見つけることができませんでしたか?

いいえ、まだです。私たちは米国にあり、それはユーロモデルであるため、完全にストックされたECUを調達することは通常よりも少し難しくなります。 EUトレーサー900 GTをご使用のお客様またはご存知の方が完全に在庫のあるECUをお送りする場合は、非常に迅速にプロトタイプを作成して返却することができます。

• brunomelo46@gmail.combrunomelo46@gmail.com 投稿:15Verified User

私は実際に自分の車用に購入することを検討しています。返信いただきありがとうございます

コメントするには、 サインインまたは登録してください。