サポートフォーラム

クイックシフター

4dmax1207@gmail.com4dmax1207@gmail.com 投稿:7Verified User

こんにちはFTECUで数年前から遊んでいます。それで何ができるかは驚くべきことですが、私たちはいくつかのことが欠けていると感じています....私は過去にクイックシフターで自転車に乗りました、そして私はいつもそれが好きでした..元々、私は2S3-8591A-80を持っていましたECU。その無制限のファイルが利用できなかったので、90でフラッシュしました、そしてそれはうまくいきます.... 00ファイルだけがクイックシフターオプションを持っているのを見ました、しかし私がそれを何度試しても、バイクはしませんそれから始めてください...このファイルを機能させる可能性はありますか(いくつかのセキュリティ設定など...)? grtz、D

Don't drive faster than your guardian angel can fly!

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、米国とEUのハーネスの違いにより、バイクは始動しないと思います。インジェクターハーネスは、私が信じているイモビライザー以外の唯一の違いでした。 QSオプションを-90(EU)ファイルに追加するリクエストを送信できます。彼らはそれを引き受けるかもしれないし、引き受けないかもしれないし、それもまた時間がかかるかもしれない。よろしく

• 4dmax1207@gmail.com4dmax1207@gmail.com 投稿:7Verified User

オクタビオ、それはとてもいいことだろう!それが可能であれば。 Grtz、D

Don't drive faster than your guardian angel can fly!

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

リクエストを送信してみます。保証はありません!

コメントするには、 サインインまたは登録してください。