サポートフォーラム

21-22 MT07 BAT-8591A-60 QS

MT07にクイックシフターを追加したいというお客様がいらっしゃいます。互換性があると思ったので、すでに彼にハードウェアを販売しました。

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、私が言われたことから、それは互換性があるはずであり、サービスマニュアルで手動でそれをアクティブにする方法があるはずです。 R7と同じだと思います。 MT07 21-22 MT07に搭載する必要があると言われているので、開発を待って、QS関数を作成して強制的にオンにできるかどうかを確認します。よろしく

• utahweekendgarage@gmail.comutahweekendgarage@gmail.com 投稿:9FTECU Dealer

MT07には、R7のようなファクトリーオプションやアクセサリークイックシフターはありません。ヤマハアクセサリーを見て、オーナーやサービスマニュアルを読んで確認しました。このモデル用に入手したFTECUクイックシフターは、バイク側のフラッシングハーネスに接続します。

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

はい、それは2020年までのMT / FZ07用です。2021年から2022年にかけて、別のキットがリリースされました。 R7QSハーネスを使用しています。新しいBATファイルに機能を追加する作業を行っています。 R7のようにアクティブ化する必要があると通知されました。より多くの情報を得るために開発が戻ってくるのを待っています。よろしく

• utahweekendgarage@gmail.comutahweekendgarage@gmail.com 投稿:9FTECU Dealer

いいですね、QSS入力を有効にするためにECUファイルが更新されたようです。また、ウェブサイトが更新されたようです。タイプ7ハーネスを備えた古いキットをすでに販売しているので、QSハーネスを注文する必要があります。インストールドキュメントはまだ表示されていませんが、作業中ですか?

こんにちは、はい、最終的にフラッシュファイルにQSオプションがあります。現在、ハーネス自体のリストはありません。私または販売に直接電子メールを送ってください、そうすれば私たちはあなたにハーネス自体の請求書を受け取ることができます。 21-22MT07QSのインストール手順はありません。ただし、R7クイックシフターの取り付けとほぼ同じです。プラグはシリンダーヘッドの隣のフロント左側にあります。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。